5月初旬の日程【対面セッション(スピリチュアルリーディング)のご案内】 | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに、感じた言葉を綴ります。
シンプルに毎日を生きる、45歳独身一人暮らしのフリーランスのブログです。

「対面セッション(スピリチュアルリーディング)」のご案内です。

 

 

 

私今川奈緒美があらゆる感覚(リーディング、霊視、体感等)を使用しおこなうサイキックなセッションです。


あなたに「今」必要なメッセージをお伝えさせていただきます。


 

 

対面セッションでできること

 

 

どんなご質問をしていただいても結構です。お話を伺いながら下記をおこないます。

 

 

①あなたのガイド(守護霊)や、あなたにご縁のある存在(神仏や天使など)からの

「お言葉(メッセージ)」を受け取りお伝えします

 

 

 

②あなたのエネルギー(オーラ、お名前、潜在意識等)を読み取り、お持ちの性質、過去・現在・これからの可能性に関してお伝えします。

 

 

 

③あなたのエネルギー状態に応じて、ヒーリング・浄霊・エネルギーワークをします。

 

神仏からお手伝いいただくことも多いです。

 

 

 

④日常の中でやるとよいことを提案させていただきます。

生活習慣、ものの見方の見直しなど。


 

 

京都市内のカフェ、ゆったりとした空間でおこないます。

 

 

 

このような方におすすめです



○ご自身を常にサポートしてくれている目に見えない存在たちに興味がある


○彼らと対話をしてみたい!メッセージを受け取りたい!

 

 

〇新しい道に進みたい(新しい仕事・使命・人間関係・断捨離・やめたい!捨てたい!)

 

 

◯霊的・魂的な視点からのアドバイスを必要とされる方

 

 

◯自分の個性が知りたい



◯自分らしさや素の自分を思い出したい

 

 

◯好きなことをして生きていきたい


○私のブログの記事について、もっと深く聞いてみたい、語りあいたい

 


〇「何だか面白そう」「ただ、お話しがしたい」という方も歓迎します

(私は優しく包み込むような女ではありません(笑)はっきり言うタイプなのでそれでもよろしければどうぞ)
 

 

 

霊的なこと、宇宙のこと、不思議な体験、これからの世界などなど、どんなご相談でも結構です。

ピンときた、興味がある方ならどなたでも受けていただくことができます。

 

 

2014年に個人セッションを開始してからこれまでに、たくさんの方にセッションをお受けいただき、様々なメッセージを伝えさせていただきました。(のべ1300名様)


 

皆様のご感想はこちら

 

対面セッション(スピリチュアルリーディング)

スケジュール・申し込み方法

 

★2024年4月の受付可能日

 

5(金)11:00~、13:00~15:00~

 

6(土)11:00~、13:00~15:00~

 

15(月)11:30~13:00~

 

28(日)11:00~、13:00~

 

29(月 祝) 11:00~、13:00~


★2024年5月の受付可能日

 

3(金 祝) 11:00~、13:00~、14:30~

 

4(土 祝) 11:00~、13:00~、14:30~


 

申し込みフォームにご希望の日時を第2希望までご記載ください。

 

準備を必要とするため当日予約はできません。前日の18:00までに予約をお願いします。

 

上記日程に合わない場合、希望日時をお知らせいただければ調整いたします。お気軽にお申し出ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 


【お代金】

60分 15,000円


【場所】

京都市内・京都駅近くのカフェ

 

お申し込みの方に別途ご連絡いたします。

ご自身の飲食代をご負担くださいませ。

 


お申し込みはこちら

 

折り返し、ご予約日時・場所などの確認のメッセージをさせていただきます。

当日にお代金をお持ちください。


 

下記の「お申し込み注意事項・キャンセルポリシー」をお読みいただき、ご理解の上、お申し込みをお願いいたします。
 

 

 

 

お申し込み注意事項■


・ご本人の意思と責任のもとでお申込みください


・対面セッションをご希望の『ご本人様』がご自身でお申込みをして下さい。 

 

代理でのお申込みや当日の付き添い同伴はお断りします。

自分自身のために一人で行動できる方にセッションを提供します。

 

 

・遅刻された場合、セッションの時間がそのぶん短縮、料金は全額となりますのでご注意ください。


・こちらで個人セッションが必要ないと思われた場合(どんなものか見てやろうという方、ご自身で努力する意志のない方)、

提供することに難があると判断した場合、当方よりお断りをさせていただきます。

 


・実感、体感を得ることが出来ない等のクレームや返金はお受けできません。
 

 

 

■ キャンセルポリシー

 

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、お代金の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

・日程変更は可能です。予定が分かり次第ご連絡をくださいませ。



★★★


 


これまで私のセッションを受けて下さった皆様、本当にありがとうございます。


これからセッションをさせていただく皆様、よろしくお願い致します。

 
 
 

 

最近の人気記事TOP3キラキラ

1位   【開運!ブログDEセラピー①】ご近所の神社へ行こう!神様と仲良くなろう
2位 【開運!ブログDEセラピー④】お金と仲良くなろう

3位  【獨鈷山・鏑射寺(神戸市北区)】今空海、中村公隆山主の法話を聞きに

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram