【5/10&11・開催しました】新緑のリトリートセッションat円山公園(八坂神社) | 【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

【京都でスピリチュアルリーディング】今を生きる、私を生きる

京都でスピリチュアルリーディング(個人セッション)をしています。
ライフワークは聖地を巡り、いのちと世界の読み解きをすること。『私=自分自神を生きる』をテーマに感じた事を綴ります。
45歳独身・結婚歴なし一人暮らしなフリーランスのブログです

 

 

円山公園(八坂神社)で

🌿新緑のリトリート・グループセッション🌿を開催しました。

 


 

・5/10(金)午前の部:1名さま

     午後の部:3名さま

・5/11(土):1名さま

 

にご参加いただきました。ありがとうございました🥰

 

 

 
八坂神社前(西楼門)で集合です。
 
 
はじめていらしてくださった方
グループでお申し込みくださった方
お久しぶりの方。。。がお越しくださり、
 
 
まずは自己紹介タイム&近況をお聞きしました。
 
 
 
現在の状況は皆様それぞれなのですが、
 
 
なんと全員に共通していたのが、「もういい」という発言!!
 
(「もう疲れた」「もういいかな」「もう別れようかな」「もうイヤダ(>_<)」等)、
 
 
 
★もういい
 
 
=今の状態(エネルギー)は十分に体験したから、これは終わって次に行きたい
 
 
っていうことなんです。
 
 
 
リトリート中にちゃんと言葉にできなかったので、
 
 
「次に行く準備はじゅうぶん整っておられます」「動けます」ということをここでお伝えさせていただきますね。
 
 
八坂神社・ご本殿
 
 
ご本殿で神様にごあいさつして、円山公園にれっつごー。
 
 
 
 
新緑のエネルギーを心身にいっぱいに呼吸しながら園内を歩きます\(^o^)/
 
 
 

滝の落ちる水辺で遊びました。

 

 

 

流れる水に手をつけて、足をつけて、、、邪気やたまった不要なエネルギーを流しましょう。
 
 
さわやかな水で、パワーストーンの浄化も✨
 
 
 
 
黄緑色のエネルギーをたっぷり深呼吸して\(^o^)/
 
 
 
 
滝で、東山に住まう龍と出会い、友達になる時間を持ったり・・・
 
 
 
散策しながら、ご自身に「合う」樹をみつける・感じるワークをしたり・・・
 
 
 
 
 

円山公園の新緑の大地にすわり、寝転び、

 

 

✨グラウンディング

✨ヒーリング・波動調整

✨浄化の体操

✨嫌いなアイツをぶっとばす❓️ワーク

 

 

など、それぞれご参加の皆様に合わせたワークをおこないました。

 

 

その結果、全3回で全く違った内容に。

 

 

『水と戯れ、大地に遊ぶ』

 

『氣の合う樹木と対話しよう』

 

『直感みちびく白龍さんとの出会い』

 

 

それぞれそんなイメージでした。

 
 
主催者が率先して遊んでしまったため、集合写真をお撮りするのを忘れました。すみません🤣
 
 
 

 

参加者様とお話していて、私はブログと実物でけっこうギャップがあるらしい…(笑)

 

 

「ブログ読んで怖い人なのかと思ってました」とのこと。

 

 

 

「オブラートに包んだ言い方は嫌い(自分が言うのも言われるのも)」なので、きつく感られるかもしれません。。。

 

 

 

お不動さん強め人間だから、厳しめかも‼️わっはっは✌️

 
 
 
とは言うものの、伝え方は今後改善していきたいです。(わかりにくかったり、誤解されるのは本意ではないので…)
 
 
 
東山の緑が、水が、太陽が、龍さんが、めちゃめちゃ気持ちよいリトリートセッション(円山公園)でした。
 
 
ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
楽しかった〰\(^o^)/
 
 
 
 

最後のご感想シェアの時「外でのセッションとかワークはまたされますか?」とご質問をいただきました。

 

 

 

これからも「季節のエネルギー」を感じられる場はもうける予定です。

 

 

 

まずは本格的に暑くなるまでに(5月後半から6月中)、

 

①京都御所でのワークショップ(グループ)

②上賀茂神社でのセッションツアー(個人)

 

を考えております。

 

 

またお知らせしますので、気になられましたらご参加くださいね。お待ちしています。

 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
あなたに幸あれ(*^^*)
 
 

 

今週の人気記事TOP3キラキラ

1位 【太郎坊宮(阿賀神社)その②】私をすくい上げるのは私

2位  物を使い切る暮らし『わたしはあなたのいのちを十二分に生かし切れただろうか』

3位 【太郎坊宮(阿賀神社)その①】天狗さんに会いに行って来ました!(滋賀県東近江市)

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルリーディング(個人セッション)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方に

京都市にて対面、オンライン(Facebookメッセンジャー)
【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《未来に一歩踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら

自己紹介

女神様からの開運メッセージがもらえます♪ 直感で選んでください!無料診断

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram フォロー・解除はお気軽にどうぞ。