このたび!!!ともみはまたまた、前人未到なことをやり遂げました!!!



まじかるクラウンナリ心理学®︎個別LINEセッション!

唯一!クアドプルマスターの、ともみでしたが!!!


まじかるクラウン対面セッションもマスターマスターになりました!



マスター(50名以上)

マスターマスター(100名以上)

トリプルマスター(150名以上)

クアドプル(200名以上)



累計300名の方とセッションしました!

森ともみです!!!







では本日のテーマ!

セッション5年目で、切実に思うことを

書くわ。





 TODAY'S
 
​人生をめっちゃクリアにする【視点】



この世界って、気づいた人から

世界の見え方が変わるんだ




でもね、知らない人の方が多い。

あとは、気づきたくないって人もいる。

認めるわけにはいかないって人もいる。





めちゃくちゃ事実なことでも、

人って自分の今までの頑張りを

【なかったこと】にされるのが嫌なんだよ。





だから、ずっと気づかないフリをする。

それって、【損をし続ける】わけだけど。





気づいてない人には驚きかもしれない。




言うね?





もし、あなたが今非ダイヤさんだとしたら

確実にこの視点を持った方がいいよ。







お待たせ。言うね。





あなたの母親は、頭が悪い。




学歴や職業はそんなに関係ないよ。


セッションで、

「母親が国家公務員です」

「母親は教師です」

「母親は大卒です」

「母親はキャリアウーマンです」


こういう母親は頭悪くないですと思ってる人と、めっちゃセッションしてきたけど、


学歴、職種は関係なく、頭悪い人は頭悪いですね٩( ᐛ )و






ここで質問です。




Q.あなたの母親は、あなたに、こちらから聞いてもいないのに、無駄なアドバイスをしてくる人ですか?



A. 「はい!」

と回答した人! 母親は頭が悪いんです。





理由.

母親の子育てが素晴らしくて、あなたをダイヤ扱いした子育てをしたのなら、あなたは今ダイヤになってるはずなんで。笑



母親のアドバイスは無駄だったし、的を得てないし、無意味で、なんなら迷惑でウザかったのでしょう(・∀・)!

(アドバイスではなくても、意見ややり方を聞いてもいないのに強要してくる母親も頭が悪いです)





そして、このような意見も出るかと思います。





「うちの母親は優しかったです。無駄なアドバイスや意見を言ってくるのは父親で、ウザかったです!!」






このようなパターンの非ダイヤさんもいるでしょう。



これも、知っておくと得な視点があるので、お話ししとくけど。





あなたの母親、雑魚いんだよ。





父親が子どもに余計なことをアドバイスしたり意見してる。



なんなら父親はモラハラだ。





その時、頭が良かったのなら、父親の言葉で子どもがどんな悪影響を受けるのか?を考えられるし、父親に、


「お父さん、子どもに求められてないのにアドバイスや意見をするのはダメだよ。過保護・過干渉だし、子どもが自分で考えることを待とうよ。」



とか、言えるわけ。





父親に母親が意見を言えないって、雑魚すぎるという視点も必要だし、

モラハラな父親と夫婦でいられる時点で、母親は非ダイヤでもあるのだけどさ。








  ​人生をめっちゃクリアにする【視点】とは?



親の頭の悪さを認める


あなたが今、非ダイヤならば、あなたの母親は頭が悪い。


世の中には頭が悪い人はいる。

この視点がめっちゃ大事!!!


自分の母親が「頭が悪い」のはとてもショックなことだけど、まー事実って残酷なので。笑











母親の雑魚さを認める


母親は父親に意見ができない。

それは雑魚いから。


頭が悪くて有害な人がこの世界にはいる。

この視点がめっちゃ大事!!!


頭が悪い上に有害な人というのは、

・自分の思っていることを正解だと信じ込む

・自分の思いを疑わない

・頭が硬い、頑固


頭が悪くて有害な人を早急に見極める技術が、人生をクリアにするには必要なの。


無害な雑魚は適当に相槌でスルーですね。










有害な人の言葉を間に受けない



知能は生まれ持ったもの、育ってきた環境の影響を受けるから、その人が悪いわけじゃない、、、「頭の悪い有害な人でも受け入れよう!」ってことじゃないよ!!!



頭の悪い有害な人を見極めて

・間に受けない

・あしらう

・いなす

・愛想笑い

・適当なあいづち

・距離取ろう

・無視しよう






まとめると。


人生をめっちゃクリアにする【視点】って、親を「頭悪い」と認めて、有害な頭悪い人からは離れるか距離取る。

雑魚かったら黙らせるってことですねー(・∀・)。









あなたは今まで母親のことを、

【普通の人】だと思っていたんだろうけど、

子どもを非ダイヤに育てる時点で母親は頭悪いことが確定してるからね。


最後に貼っとくから後で読んでね。



親は自分自身を信用できない

自分の育てた子どもを信用できない

だから、口を出す

子どもが聞いていないのに、アドバイスや意見をする

親は自分自身と子どもを信用できていないことを自覚できない

だから、まだまだ言う

なぜ、自覚できないのか?

頭が悪いから。笑







  ​親が頭悪いと認められない人が出てくる…



理由があるよ。


親の頭が悪いと認めると、


「え、、、、親が頭悪いと認めるのは、申し訳ない、、、あんなに一生懸命だった母親に申し訳ない、、真顔



このような罪悪感で潰れそうになるが現れる。



それを同情してるって言うのですな。





母親に同情してると、人生クリアにならないし、ずっと損するし、ダイヤを思い出せないからさ!!!



『母親理解』

母親への同情をやめる流れ テキストを50ページも作ったよ!!!!!


大好評過ぎて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


感想が100件とか届いてる!!!


これは感想10件くらい載ってる。


テキスト欲しい人は↑この記事にある受け取り方法でともみのLINEを登録して、プレゼント受け取ってね!!!


森ともみ

でした!!!


おすすめ!






友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!

 

「答え探し」は終わりだー!!

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 幼児教育コンサルタント&ベストセラー作家 サエコ先生

最強の子育てはママの笑顔から♡ 

 

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■よっしー:心の仕組み

┣よっしー:ビジネス

┗よっしー:その他

■川上れいこ:イラスト記事

┣川上れいこ:お悩み相談

┗川上れいこ:その他

■きちゃん 自己理解・感情トリセツ

┣きちゃん 母親・人間関係

┗きちゃん 願望実現・才能

■ともみ ダイヤ・自分と向き合い認める

┣ともみ 母親・家族・子育て

┗ともみ 結婚・恋愛・自己実現

■すずみり ダイヤ・人の目・願望実現

┣すずみり 母親・子育てられ論

┗すずみり 仕事・恋愛・お金・人間関係

■たぬき 自己肯定、感情の取り扱い方

┣たぬき お悩みQ&A

┗たぬき その他

■ばら 感情取扱い・ノートとペン

┣ばら ダイヤモンド・自己肯定

┗ばら 母親・心の仕組み

■アンジー ダイヤモンド・心の仕組み

┣アンジー 母親・子育て・人間関係

┗アンジー チャレンジ・願望実現

■カレン ダイヤモンド、感情取り扱い

┣カレン やりたいこと、願望達成

┗カレン 人間関係、恋愛

■ちえ 母親の理解・心の仕組み・自己否定

┣ちえ 婚活・パートナー・女性の幸せ

┗ちえ お金・子育て・ビジネス

■みも 人間関係、心理、基礎力UP

┣みも 恋愛、美、モテ、本命力

┗みも 仕事、お金、願望実現力UP

■サエコ先生 子育て・子育てられ論

┣サエコ先生 人間関係・夫婦・ママ友

┗サエコ先生 母親・ダイヤ・心の仕組み

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参考記事