やほまる!!!

みもちゃんでっす!


9日のダイヤミングツアーに向けて髪染めてきた飛び出すハート







はてさて。本日は

なかなか面白い内容だよww



題して



    

人のものが欲しい!!
【略奪女】
の心理と
2つの撃退法




いやあ。

なぜこの話をしよーと思ったか?って


本業のお客さんとの話で

めちゃくちゃ盛り上がったからだよww


女は好きなのよ、この手の話がww









サムネイル

なぜか。なぜなのか!!!
この世には【人の男】を欲しがる
【略奪だいすき女】ってのが存在する。

マジで迷惑。やめてほしいし怖すぎる
身近にいたらどうすればいいの!?

ちょっとみもちゃん!どーにかしてよ!!!




あーはいはい。笑
一定数そーゆー女性はいますよねーーー。笑
ちなみに、みもは嫌いじゃないよww
自分に近寄らせはしないけどww

でも彼女らの『心理』
がわかれば
なーんも怖いこと、ないっす。


彼女らの生態をいっちょ理解して、
ついでに
撃退法まで
やっていきまっしょおおおい!!!

サムネイル








  結論・略奪女は不安の塊でできている。





略奪女。(男でもいいけど)

それは【不安のカタマリ】である。




もちろん、人のモノを率先して取るってゆー

[勝気な姿勢]つーのは

一見自信があるよーーーーに思える。



が!!!しかし!!!

断言する。


略奪女、それは

【不安のカタマリ】

でできている。








  自分と、自分の選択に自信が持てない




なぜわざわざ

【他人のモノ(彼氏、旦那)を欲しがるのか?】


理由は



自分の選択に
自信が持てないから


だから、他人のモノがよく見える。








そして

あえて、本パートナーさんと自分とを

『比べてもらって』


自分の方が

勝っている


とゆー



一瞬の儚い
【優越感】
のために

他人の彼氏や旦那に手を出す。











  略奪女は愛を渇望している。





愛が欲しくて欲しくて、たまらない。

だけど、手に入らない。




一瞬は他人のモノを奪って

手に入れた【優越感】を感じられる

かもしれないが




それは同時に



他の女に盗られるかもしれない。



とゆーーー

猜疑心にまみれて生きることと

同じこと。




常に常に

誰かに盗られるかもしれない

恐怖が増幅していく、恋愛。





そんな心の奥での猜疑心はいずれ


ドロドロとした気持ちに変わる。

ねっとねと、ベッタベタの

執着やねたみを

常に抱き抱えながら恋愛するよーなもんだ。

























そりゃー

メンヘラにも

なるわな!爆笑

こーわっw☠️🍄


みもは好きだけどねww

そーゆー女ww

絶対自分のテリトリーには近寄らせないけど。ww








サムネイル

もーそんなに煽ってどうすんのよーーー!!!




だーかーら。
不安にまみれてるだけなんだから
過剰に怖がらなくて大丈夫ってことなのよ!

サムネイル






略奪女は、本当の意味では

満たされることがない。



渇望して、渇望して。

喉の渇きをうるおそうと

「海水をのむ」



何度飲み干しても

喉が妬けるように乾く。















寂しい。

愛してほしい。

私だけをみてほしい。



かなわない、願い。








サムネイル
 

そりゃそーよ!!!
浮気や目移りしまくるよーな男に
振り向かれたところでww
なんっも満たされねーわ!!!ww

略奪女は略奪なんてやめて
まずは自分の不安と向き合うことな!!!










​もしも
略奪女(男でも
に出会ってしまった時の
2つの撃退法










 01.はっきり目を見てNO!!と伝える





これ略奪女に限らずなんすけど。


「何かしらの予兆」

ってのがあるんすよ。





何処までなら許してくれるかな?w

みたいな、小さな嫌がらせだったり

さり気ない、マウントだったり。





そゆ時に、はっきりと

「目を見てNO!!と伝える」

これが大事っすよ。





マジでマジでマジで。






 02.そんなに欲しけりゃ、のし紙つけてあげましょーか???とゆー姿勢。





これはまあ、奥の手ってやつですわ。

01.のNOが伝えらんなくて

もしも自分の彼氏や旦那に近付かれて





もしも自分の彼氏や旦那が

「浮ついた目で略奪女を見つめてる」

と、する。






略奪女も、これはイケそう!と

自信たっぷりで更に寄ってくるとする。








そこまできたらもう。

やることはたった1つしか残ってなくて。









そんな浮ついた男要らないんで。
なんなら
のし紙つけて
お渡し
いたしましょうか???






    

私の人生には
そんなんで揺らぐよーな
チンケな愛しかない男も
盗っていくよーな女も

必要ないので

2人で消えてください。





とゆーーー姿勢ですね。

これしか残っておりませんよ。








しかもコチラがこの姿勢とったら

略奪女は必然的に

お下がり女」へと

格下げされてまうのでね。












勝負あり!!!

WINNER!!!


ってとこでしょうか。












  堂々とした女には、勝てない





そもそも勝負仕掛けてくんな。

って話なんすけどねw





そんなに

欲しけりゃ

くれてやるわ。



ってゆー初めから勝負に乗らない

堂々とした姿勢のあなたには








誰も勝てないんすよ。







で、そーゆー堂々とした女性ことは

マジのいい男は手放さないしね。


欲望に負けて離れてく男なんて

ハナからたいした男じゃないよ。笑










  向き合うべきは、パートナー





略奪女に裂く時間なんつーのは

0.5秒で充分よ。





目を見て牽制。

堂々とする。





この姿勢が取れてれば

大切な人との大切な時間は

誰にも奪われないよ。










ちなみにみもちゃんも

すげー変な女に執着されて

・服装髪型、完コピ

・私もシングルマザーになりたい!とかゆーて突発的に離婚してくる

・私もお店開きたい!←これは無理だったらしいw



とか騒がれたんだけど。

目を見て、はっきりNO!!"

を伝えたら、、、

























引越してったわw

あれはゾッとしたねー。

特に「私も離婚したの!これで同じになったね!」

て言われた時。

いい感じにゾッとしたよーーー。笑









でも目を見てはっきり牽制してる時って

あっちは全然目を見返してこないよ。


不安を覆い隠すための自信しか

ないからだろうね。。。

ゾッとはするけど、強くはないのよ。





嵐のような女だったわ。。。ww











付き合う人に関しては

みーんな「みもちゃんマニア」

みたいになるから略奪はほぼ不可能w



そもそも

浮気するくらいの男なら要らねーよ

って姿勢でいると


浮気するよーな男は

寄ってこないよww










されたらち○こ

ちょんぎっちゃえばいいし、ね!ww



で、マジでこーゆー姿勢でいると

誠実な人しか寄ってこないww

つーか、恐くて寄りつけないだろww



魔除けは自分で

作り上げろ!!!








と、脱線しましたが!

誠実な男性からの、強い愛って

最高に幸せだなーって思うもんね!



ぜひ、愛されライフをおくってくだされーニコニコ飛び出すハート




みもんぬでしたあ!!

また来週!\( ˙▿˙ )/




豆!!

浮気、不倫、3選!!笑



よだれマンゴヤンカレンちゃん!!!若くしてふんどしキリリっ!!


ニコニコともちゃんの恋愛記事は参考になりまくりんぐ!!!


凝視うちゅくしい。れいこさんが不倫男に切り込む!






 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 


☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜