アンジーです愛飛び出すハート




今年1年ありがとうございました。


アンジーの今年最後の投稿ですグラサンハート

 

 

 

 

 

 


 

無理して生きることのつらさ。

 

 

 

 

 

人にこんな風に思われたいから、

頑張る。

 

 

 

 

 

人にこんな風に思われたくないから、

頑張る。

 

 

 

 

 



 

基準が、『人』になっていないだろうか。

 

*親から始まって、パートナー、友達、上司、どんなところでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に正解などないのだとしたら、

 

 

 

 

 

全部主観てはなし。

なにが正解なんて証明出来ないよ。

 

 

 

 

 

何が良くて、何が悪い、

などない。

 

 

 

 

 

 

あの人は、あれ(モノでも知識でも)を持ってるけど、

 

 

 

自分は、あれを持ってない。

 

 

 

 

 

持ってない自分はダメだ。

 

 

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

人の持ってるものを欲しがるんじゃなくて、


人と比較するんじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で勝負すればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で勝負出来ないのは、

 

 

 

 

小さい頃に、

 

 

 

 

自分を否定されているから。







だから、自分を偽りたくなる。

 

 

 

 

 

 

 



 

いったい、何を否定された?

 

 

 

 

 

 

こんなステキなあなたの

どこを否定した??

 

 

 

 

 

 

 

 

その否定されたこと。

 

 

 

 

否定されること自体が間違ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、それがトラウマになってしまっていたら、

 

 

 

 

 

その否定されたことがいかに間違ってるか、

よく見て。

 

 

 

 




 

あなたは、悪くない。

 

 

 

 

 

本来あなたは、あなたのそのままで人生楽しく生きて行ける人。

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

他の誰かになろうとしても、

 

 

楽しめるわけがないよね。




楽しめるどころか、


無理して我慢して、頑張って、、、、








はい。限界コース。

 

 





どんなに頑張っても、

あの人にはなれないし、




あの人の理想にもなれないよ。







 

それに、それだって正解じゃないよ。


 

 

 

 

 

 

 

無理して、我慢して、キツイだけ。

 

 

 

 

だって、それは自分じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

だから

ほんとはさ、

 

 

誰にも遠慮せずに、

 

自分っていう、

個性丸出しでいいんじゃないのかな。

 

 

 

 

自分丸出し

 

 

 

自分さらけ出し

 

 

 

 

 

 

小さいころ否定されたのは、

 

 

完全に親の都合だよ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、そのままでダイヤモンドだよ。

 

 

 

 

 

 

自分ならでは、で

 

 

楽しんだらいいの。

 






逆に、

全出ししたら、好かれちゃうよ♡







2024年は、丸っと自分を出しちゃえ!


ラクになるぞー笑





アンジーのセッション。

募集開始してます!

めちゃくちゃ自分を楽しめる人生にしようー♡

 





 

こちらも読んでね飛び出すハート








 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 自尊心リクリエイター ちえ

いつからでも!何歳からでも!自尊心育てなおしたら、人生オモロく生きれるよ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image