まじかるクラウンLINEセッショントリプルマスターハート
ともみです!


過去記事に加筆しましたでーす(・∀・)!






ダイヤモンドライフ!
アドバイザー 
ともみ編!!
行ってみよ
(・∀・)!




さて私は何してるんでしょう!?笑


カメラマンさんにプロフィール写真を撮ってもらった時の1枚です(・∀・) 


ロケ地は外だったから、ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかった!! 




ダイヤモンドライフダイヤモンド
セッションしているアドバイザーは、こんな感じで1日を過ごしているよー!



ともみ44歳、夫47歳。
高2と中1の男子2人のママの
子育て&ビジネスをリアルにお伝えするね!


※ピンクはダイヤモンドを思い出してからの考え方

ブルーは超![非ダイヤモンド]だった頃考えてたこと








6:30 起床


おはよう。。。
とにかく朝が弱いともみです。

ほぼしゃべりません。笑

ダイヤモンドは[テンションが高いニコニコびっくりマーク
わけではないよー!

朝からものすごい食べる息子2人。

たくさん食べるナイスな息子たち(・∀・)!!



前日の夕飯が豚汁の時などは多めに作って翌日の朝も食べる。

おでんやカレーは2日目が美味しいもんね^_^




朝が弱くてテンション低い、そんな私のまま過ごす。

昔は朝が弱い体質すら、「こんなママでごめん」とか思ってムダに自分を責めてた泣き笑い←バカ笑






7:45 長男、次男が学校へ

 


朝、家を出発する前は必ずハグをする。
あ。これは長男との習慣。
長男、玄関で手を広げて私を待ってる。w


次男はハグは別にしたくないそうです。
パパ大好きっ子。問題ナッシング!


ゴミ捨てに行きがてら、次男を見送る。

歩きながら、話しをする。



車で送るなんて「甘やかしてる親って思われるかなー?」とか昔は人の目を気にしまくってたなーショボーン(誰も見てないのにね)




お腹痛くなってトイレに行くとかで遅れた時は車で送ることもあるよー!






8:00  洗濯、掃除




「家事は好きではない」と夫に話してからは

洗濯は在宅のときは夫がやってくれる。

洗濯物をたたんで[しまう]のが特に嫌いな家事なので、これはとても嬉しい。



几帳面な夫がやる方がきれいだ。w



掃除機は毎日はかけないけど、家がキレイなのは嬉しいので、ダイソンでピューっと朝のうちにかける。 かけない日の方が多いのが事実。



専業主婦は家事をしないと価値がないとか思っていた時は、全部自分でやってたなー。

夫に頼めなかった。

家事に手を抜けなくて、疲れてよく不機嫌になってた。



家事は得意な方が、やれる方が、やったらいいよねニコニコ






9:00 仕事


ようやく目が覚めてきた。おはよう。

アドバイザーとして
・LINEセッション
・Zoomセッション
をしているのだけど、毎日楽しいニコニコ飛び出すハート


セッションのみんなとは友だちみたいに話しているし、勇気を出す仲間の姿を見て、いつもパソコン、スマホの前で感動してる



※午前と午後で時間を作ってLINEセッションの返信をしてるよー!
夕方〜夜はできる時はLINEの返信を。
家庭のことで忙しい時は翌日返信してる。


仕事って楽しいのが普通。


人の役に立つ自分じゃないと、ここにいる存在を認められないと思い込んでた頃は、[人の役に立ちそうな仕事]をして不満ばっかり言ってた。

ホントはやりたくなかったから。



午前中にブログ書いたり、ナリ心理学のブログを読んでノートにまとめたりしてるよー!






12:00  お昼ごはん


こないだ家族で業務スーパー行ったんだけど、業務スーパー夫がめっちゃ楽しそうだった!笑

私とお買い物がしたかったらしい。


業務スーパーで買ったハンバーグで、ハンバーガーを作る。

夫と2人で食べる。  


うましもぐもぐ!!!


業務スーパー人気商品ランキングを調べてから買い物に行くの、楽しいからオススメ!



家族の趣味がキャンプなんだけど、お昼ごはんの後は

「次のキャンプはどこにしようか?」って話しを夫とよくしてる。




これは5月の長野のキャンプ。


寝袋で寝るんだよー。

5月の長野は死にそうな寒さだったよ。笑



夫「次は軽井沢でキャンプかなー。」

「テントはどれにしようかー?」

 

ともみ「テントはコールマンかな」


テント3つ持ってるのうちって。ムダだよね。笑

夫はまたテント買いたいらしい。








13:00 仕事か、好きなことをする



家で仕事してるから、好きな時間に好きなことをしてるよー!


・ある日は犬のお散歩で河原に行ったり。


・庭でガーデニング。コレはうちの庭で育ててるバラだよ🌹 

Zoomセッションの日もあるよ。


・コメダのウインナーコーヒーが好き。

本を読みに行く。


・今、読んでる本と一番好きな本。

[プラナリア]は何度も読んでしまう。

分子栄養学と睡眠の本も読んで勉強してるよ。



・こども会の会長も今年はしているから、その仕事もしてるよー。



・こんまりさんの『人生がときめく片付けの魔法🧙‍♂️』を読んで、断捨離もした。

ゴミ袋2つ分の洋服を断捨離したよ。


理想の暮らしをしている人は、生活も整っているだろうから✨







17:00 次男を学童に迎えに行く



※2023年現在は、支援学校のバスのお迎え









18:00夜ごはん



子どもたちがママにその日の出来事を話す時間。

どっちがママと話すかで毎日ケンカになる。笑







17:00〜21:00までは

男の子2人兄弟がものすごくうるさい!

ケンカもすごいうるさいし!

とにかく男子はうるさい。笑



私はテレビをほぼ見ないので、息子たちの夜ごはん後のテレビタイムは、YouTubeをイヤホンして聴きながら、夜ごはんの片付け。




ナリくんのNビジ!!!

洗い物しながら聴いてるよー!

勉強してこれからも稼ぐよっニコニコ


※2023年の現在は

ナリ真理学講座BLACKの動画を聴いて、

ノートにまとめてるよー!








21:00 怪獣2人が寝る



やっと平穏な時間が訪れる。

男の子を子育てしている世のママさんたち。

お疲れ様ですw 


私も毎日疲れますw







22:00 夫と何かする



普段はテレビを見ないのだけど、夫はテレビが大好きなので、一緒に観る。




「すべらない話」とか「アメトーク」が好き。

「帰れマンデー、バスサンドの旅」も好きだ。






日常に笑いがない人、聞いてみて。


今一推しはこのYouTube!

消えちゃう前に観て!!

これめっちゃおもろいから。








23:00 寝る



1日を振り返ると、





嫌なことはしてない。

好きなことしかしない。 

自分のためになることしかしない。



ダイヤモンドな私が、より人生を楽しむためにしたいことをする。





起業するなら稼げないより稼ぎたい!


でも結果を手に入れるために


我慢して頑張ってたら私が楽しくない!


本気でやるなら楽しむしかない




平凡で特別なことなんてまるでない主婦の私ができるのは


楽しみながらやるってこと!!が大事。




悩んでいる人はいつも曖昧でいつも深刻だから、

私にできることは

『あなたは大丈夫ニコニコ』って励ますこと。


人に言ってあげたい言葉って、自分が言われたかった言葉だよね。





ずっと私の人生は他人目線だった。


やりたくないことやってたから。


『ちゃんとしなきゃ!』


『惨めな自分にならないように!』


『もっと頑張らなきゃ!』


『我慢なんてみんなしてる!』


人生つまらないのが普通って思ってた…不安




[ナリ心理学 認定心理アドバイザー6期 卒業式]



ナリ心理学を学んだら、


自分の人生に本気になるのが当然だと思えた✨ 



好きなことやろう✨って



『本気になる!』って


『私はダイヤモンドだ。』

って毎日思い出してダイヤ行動をすることだ!





ブログ書くのが楽しいから書く。

好きなことだから書き始めた頃と比べたら少し上達する。

そのブログを読んでセッション受けに来てくれる人が増えてきた。

LINEセッショントリプルマスターまじかるクラウンになったよー!

夢中になるから上達する。←今ココ。





「楽しむことを忘れない。」

ナリくんが教えてくれたことだ。



まだまだ未熟で実力不足だけど、みんな最初は初心者だ。



まだまだ心理を学んでいる途中…。そう思う。





そんなアドバイザーの1日。



ともみでした!


ナリ真理学講座BLACK参加者限定イベント!


zoomオフ会は7月1日(土)だよ!

遊びにきてね!!!






ともみの人気記事!


まじかるクラウン1位 


まじかるクラウン2位


まじかるクラウン3位


 


 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ\( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜