やほい\( ˙▿˙ )/

天然ダイヤ💎のヤンギャルポケモン

生息地:草むら

 

みもちゃんだよーよだれ飛び出すハート



 

 

 

 

 

みもは天然ダイヤ💎だからか

公式LINEに寄せられる悩みで

断トツに多いのが

 

 



 

【ダイヤ💎ならどうしますか?】

案件気づき

 

 

 



 ただよー。コレは。

『何をするか?』よりも圧倒的に

『どんな状態でするか?』

なんだよなぁ。

 

 

 



 

    

ママ友に露骨に仲間外れにされました。
こんな時、ダイヤ💎ならどうしますか?

 



 

これ実際にはもっと具体的な状況説明あったけど

ここでは全部、割愛。バッッッサリ

 



 

なぜならば

長々悩んでるその全てが煙だから。

火種じゃないから。

 

 

 






 

って言うと終わっちゃうからww

お望み通りお話しよう!

 

 

 

 

 

 

 



 

こんな時!ダイヤ💎ならどーするぅ?

 

 

 

 

 


まーよ。

ママ友に露骨に仲間外れにされるってーーー

 

 


仲間外れにしてくるよーなヤバい奴には

そもそも近付かないのだけれども…

(非ダイヤの敵は非ダイヤだよ)

 

 

 

 

 

 



 

もしも!

仲間外れにされたとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【超ラッキー!あんがと案件!】

 

 

 



でしかないんよ。わかります?

だって大人になって

《子供も育ててるのに》

仲間外れにするよーな奴って…

 

 



どう考えても、ヤベェ奴よな。

そいつもヤベェ奴に

なりたくてなってるわけじゃないんだけど

 

 



[気に食わなかったら仲間外れにする]

って背中を子供に見せてんのよ?

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ばかか。

この腐れ外道め。

 

 




 

 

 

とは思いますよね。

出来れば一言

 



『子供がアンタのその背中見てるけど、アンタそれでいいの?』

ってことは言うだろーよ。

(言葉は選ぶよ。)

 

 

 





非ダイヤさんで内向的な方だったら

さすがにそこまでできないもんな。

 

 

 


だったらせめて

そんな奴から仲間に入れてもらわなかったことを

喜んどきましょーよ。

 

心の底から。

 

 





 

 


うわぁ。良かったぁ。

仲間外れにしてもろて\( ˙▿˙ )/

 

あっちから離れてくれて

コスパええやんw

 

 









 

どうせそのママ友に気に入られたら最後

 


・顔色伺わなきゃいけない

・言動、行動に気をつけなきゃいけない

・最低で最悪なのは

【自分の子供にまで

 気をつけさせなきゃいけない】

 

ってなにそれ。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



地獄より地獄かよ

 



 

閻魔大王ですら

『何それやだ。ちにたい。』

って言うわ

 

 

 




 

 


閻魔大王転生2日目:もう地獄帰りたい

 

 

 

 




 

 


 

天然ダイヤ💎は(ぷダイヤ含む)

自分を尊重されて育ってきてるので

 

自分の事と同じよーに

相手も尊重するんすわ。

 

 

 

 


 

 

 

だから仲間外れにするそのママ友の

※つーかそんな関係ママ友って呼ぶなよ

ただの子供の同級生の親だろ。

 

 

 

 

 

『仲間に入れてあげない』

って選択を尊重しますわ。


ありがたく、ね!

 

 

 

 





 

もしもそれが今後も付き合い続けたい

ママ友なのだとしたら


仲間外れなんてやり方で

距離はかろうなんてしないしね。

 




話し合いましょーーーよ。

ってなるやん

 

 

 





待って!止まるボタン押してから帰ってえぇぇー

 

 





 

仲間外れにされて、悩んでるなんて

《状況が、だいぶ地獄》



 

 

 

 

 

ダイヤ💎はそもそも

そんな関係作らないけども


もしもそーゆー奴に絡まれたら

それはただの事故なんで

 



 

 



『ふざけんなよーマジ事故ー』

『巻き込み確認しろよー』

『ざけんなよー。運悪ー』

 



 

って、そいつに絡まれた運の悪さ

一瞬ムカつくし、凹むだろーけど

適切な対処(事故処理)をして、終わりっすね。

 

 

 

 





 

 

つーわけで、もし次になんか

人間関係で事故ったら

 


 

ソニー損保に電話📞してみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなた:もしもし?

 

 



コールセンター:はい!

ソニー損保です(^^)

 

 


 

あなた:あのぅ、、、

ママ友に仲間外れにされちゃって

 

 



 

コールセンター:は、はあ。。。?

 

 



 

あなた:なんか、、、

みもちゃんって人が

 

 

 



コールセンター:みもちゃんって?

誰?え?



 

 

 

あなた:次そーゆーことあったら

ソニー損保に電話するといいよって、、、

 

 



 

コールセンター:はあ?

舐めとんかな、そいつ。

んー、誰って言ったっけ?

 

 




あなた:あ!えっと!

みもちゃんです!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 



 

コールセンター:わかった。

じゃあ出してもらっていい?

電話口に。

その、みもとやらを。

ふざけた名前のソイツを。

なんじゃ仲間外れはソニー損保って。

ワシャ保育園の先生か!

距離とれ!距離!

それで終わりだろ!?

こちとら忙しいんじゃ!

何を思って

ソニー損保進めとんねんみもは。

もうえーわ。みも出せ!みもを!

 

 

 

 

 

 

 






みも:お電話変わりましたあー!

安心!安全!24時間!

食っちゃ寝ー食っちゃ寝ー

の、みもちゃんですっ\( ˙▿˙ )/

 

 

 

 


 

コールセンター:あ?

ふざけとんのかワレェ!

なにが24じか

 

 

 

 

 

 







 




ガチャッ

ツーツーツー

 

 









 

 



 

 


みも:な?

\( ˙▿˙ )/

な、じゃねーわソニー損保に謝れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に〆ますと。




 

地獄の関係だとしても

【ひとり】になる事を選べない

 

これって非ダイヤ性なんすわ。

(思春期連れション女子までで終わりにしよな!)

 

 

 

 

 




 

ダイヤ💎ってのは

『そこに存在してるだけでいい』

って思えてるからな。

 







【ひとりーー??】

へ?そんなの、、、






おちりぷりぷり!!🍑

超余裕ーーーっ!!

 

 

 

 

 

 






 

以上っ!

 

 

みもちゃんでした\( ˙▿˙ )/

ばいのーん!

 

 

 

 

 




ママ友でヒットした熱い記事は

こちら!!要ちぇけー!✔︎🔥

 

 

 

そだそだ!【態度】だぞ!!!

 

 

距離感知りたい人はこちら!!!

 

 

優しく教えてもろて(^^)

 




 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

登録者爆増中の

超ナリ心理学メールマガジン登録はコチラ

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 不真面目なライオンみも

やってもできねぇ\( ˙▿˙ )/もーダイヤなんて忘れて笑え。

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜