こんにちは!

 

元体重30㎏×毒親担当マリリン(ユメノマリコ)ですチュー

ここ数年で
新しいライフスタイルを強いられたり
今までの常識が通じなかったり。



混乱さえ感じて
誰もが
価値観を見つめ直す機会を持ったと思います。



あなたも
自分の常識や価値観について
改めて考えさせられたんじゃないですか?





今日は

・世の中が変わった今、新しい生き方をしていきたい
・でも何からしていいのかわからない
・分からないし、できない自分を責めてしまう



そんなあなたに試してほしい
「ある方法」をお伝えします。







まず、今までの常識は一旦横に置いといて…
(一旦ね、一旦)


あなたの中に
もう一人の「あなた」がいるとしてください。




こんな感じね。




ピンク=あなた
赤=あなたの中の「あなた」ね。






あなた(ピンク)は

・人目を気にしたり
・周りに気を遣っていたり
・言いたい事を言えずに


います。





でも
あなたの中の「あなた」(赤)は
本当はそんなことはしたくない。



自由にのびのびと毎日楽しみたいし
やりたいことはたーっくさんあります。


・人の目なんか気にしたくない
・周りに人に自分をさらけ出したい
・笑顔で自分の思いを話したい



のです。







でね
あなたの中の「あなた」(赤)は

元々はそれができる人なんですよ。





元々


素晴らしいし
最高だし
輝いているし
頑張っているし
愛される存在だし
認められる存在





ダイヤモンド



なんだから。









でも…

あなた(ピンク)が


・人目を気にしたり
・周りに気を遣っていたり
・言いたい事を言えずに



いるがために



あなたの中の「あなた(赤)に
気が付けずにいるんです。










完全に

あなたの中の「あなた」(赤)は
無視されちゃっています。














でもね

あなた(ピンク)が



新しい生き方をする勇気を持ちたい。
何かしたいし
毎日楽しんでいきたい。



人の目も気にしないし
自分をさらけ出したいし
笑顔で話したい



のであれば






是非


あなたの中の

「あなた」(赤)に気付いてください。







素晴らしくて
最高で
輝いてて
頑張ってて
愛されてて
認めらている



そんな

あなたの中の「あなた」(赤)を大事にして下さい。





気付く方法は簡単で



あなた(ピンク)は
あなたの中の「あなた」(赤)の声を
聴いてあげるだけ。





あなた(ピンク)が毎日毎日


・人目を気にしたり
・周りに気を遣っていたり
・言いたい事を言えずに


いるため


あなたの中の「あなた」(赤)は
めっちゃ我慢させられています。








あなたの中の「あなた」(赤)は
本当はそんなこと1㎜もしたくないので




多分ね
めっちゃ怒ってる。

 








ムキーーーー!

なんでいっつも私ばっかり我慢させられるのさーーーー!

いつまでこんな事続くのさーーーーー!

このやろーーーーー!!!





ってね笑









だからね

あなたの中の「あなた」(赤)の声を



少しでもいいので
聴くようにしてください。






あなたは(ピンク)はいっつも我慢しているけど
あなたの中の「あなた」(赤)はそれでいいの?




あなたは(ピンク)はいっつも人目を気にしているけど
あなたの中の「あなた」(赤)は本当はどうしたいの?



あなたは(ピンク)はいっつも自分を責めているけど
あなたの中の「あなた」(赤)は何て言ってるの?








あなたの中の「あなた」(赤)は

我慢なんてしたくないし
人目を気にするのなんてどうでもいいし
自分を責めるより楽しい事したいはず。




これ以上
時間を無駄にするのは止めたいはずです。






是非

コアの部分の

あなたの中の「あなた」(赤)の声を
聴いてあげて下さいね~




それだけであなたは
新しいワクワク人生を始められますよラブ

是非お試しください!


マリリンでした。

 

 

 

 

こちらも是非!

 

 

https://ameblo.jp/imacoco-jibun/entry-12597894594.html

 

 

 

 
 
 
 


 

 

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

百戦錬磨の最強恋愛マスター

 

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTube・ニコ

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃうぞ♪

 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
 
⭐︎ナリ心理学認定心理アドバイザー 頭の中の母親をやっつける!担当 ともみ

 

絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

大丈夫。素直な自分で生きていこう。
 
☆ナリ心理学認定講師 愛され毒妻 ほりもとかづこ
いつからだって自分の世界は変えられる!
 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー×教師ミモト

優等生目指すより、ダイヤモンドを思い出せ!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image