日本のママの幸せレベルを
上げるプロジェクト!
 

略して、ママプロ!

現在、1,500名以上!登録中♪
 
200名受講のプレミアムプロジェクトは、
毎回、募集開始0分満員御礼!


 

ナリくんのこの記事、読んだかな?↓
 
私のとこに、これ読んでめっちゃご相談・ご質問が来るから、
 
ここでお答えしていいかしら?←やだぁ、『だめ!』なんて言わないでウインク←おいっ笑
 
 

 
 
どんなご相談・ご質問が来てるかと言うとね、
 
 
「私も夢叶えたいです。
 
 
でも、ナリくんがこの記事で書いているような、
 
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
と言えるほどの覚悟をもてるような、
 
【やりたいこと】が見つかりません。」
 
 
 
 
 
とか、
 
(ふむふむ。)
 
 
 
 
 
「夢があります。
 
でも、ナリくんがこの記事で書いているような、
 
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
と言えるほどの覚悟をもててないように思います。
 
 
ということは、
 
私の夢は叶わないのでしょうか?」
 
 
 
 
 
とか、
 
(ふむふむ。)
 
 
 
 
 
やれなかったら死ぬよ(・∀・)
 
とか、私は覚悟できない人間なんですー!!
 
的な内容のものが、めっちゃ来る。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
衝撃的なこと言うよ。
 
 
 
 
 
 
あなたは、すでに、
 
 
やれなかったら死ぬよ(・∀・)
 
って、覚悟して生きてるよ爆笑
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーーーー!?
 
私が??
 
やだやだやだやだやだやだー!
 
死ぬとか無理ー。
 
そんな覚悟ありませぬーーーーー。
 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
笑。
 
 
まぁまぁ、落ち着いて。
 
 
 
 
 
 
あなたは今、
 
このブログを読んでるということはさ、
 
スマホとかパソコンとか、何かしらの通信機器を持って、使えてるわけじゃん?
 
まぁ、家族の誰かの所有物だとしても、今あなたは使えてるわけじゃん。
 
 
 
それって、
 
 
「え?普通に、スマホ(パソコンetc.)でブログ読むこと、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
 
って覚悟してるから、
 
その【スマホでブログ読める】っていう現実が起きてるわけなのよ。
 
 
 
 
 
 
あなたは今、
 
このブログを読んでるということはさ、
 
屋根のある家がある人がきっと多いよね?
 
まぁ、友達の家転がり込んでます笑い泣きとかだとしても、今あなたは寒空の下震えながら寝てるわけじゃないじゃん。
 
 
 
それって、
 
 
「え?普通に、屋根のある家で寝ること、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
 
って覚悟してるから、
 
その【屋根のある家で寝れてる】っていう現実が起きてるわけなのよ。
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
それくらいの覚悟、しょぼいって??
 
 
 
 
 
いやー。
 
すごいことよ。
 
 
 
スマホ使うためにさ、
 
なんかしら働いたり、お金もらったり、借金したり、滞納したりw
 
あなたは何かしら、死にものぐるいで、行動起こしてるわけじゃん?
 
死にものぐるい、だなんて自覚してうごいてないだろうけど。w
 
 
 
 
 
屋根のある家で寝るためにさ、
 
なんかしら働いたり、お金もらったり、借金したり、滞納したりw、転がり込んだり笑い泣き
 
あなたは何かしら、死にものぐるいで、行動起こしてるわけじゃん?
 
死にものぐるい、だなんて自覚してうごいてないだろうけど。w
 
 
 
 
 
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
っていう覚悟って、そういうことよ。
 
 
 
 
 
だから、
 
あなたの夢が叶ってないのだとしたら、
(叶うまでのタイムラグはもちろんあるので、まだ叶ってないはあり。行動すらしてないのだとしたら…)
 
 
 
 
 
それは、
 
 
さほどやりたいことではないか、
 
 
 
『スマホ持てない』『屋根のある家で寝れない』等々ほどの、
 
さほどやりたくないことでもないのかもね。
 
 
 
 
 
 
なんだとーーーーーーー!!!
 
 
 
私の旦那さんね、
 
結婚する時ね、ほぼ貯金ゼロだったよ。←何急に暴露してるの。笑
 
 
 
将来設計したくて、
 
ファイナンシャルプランナーさんともろもろ相談してた時、
 
 
 
FPさん「ご結婚なさるまでのお給料は、どうされたんですか?」←にしてもストレートな質問だな笑い泣きw
 
 
 
 
旦那『えっ!?
 
 
全部、飲んじゃいました!爆笑生ビール
 
 
 
 
札束飲んだんじゃないよw
 
飲み代に全部使ったらしい笑い泣き
 
 
 
 
 
結婚までにいくらもらってたのかは知らんけど、
 
計算しやすいように月給20万円、ボーナスなしだとしたって、
 
年240万円×5年以上だから…
 
(社員寮暮らしで、ほぼ生活費はかからんという…笑)
 
 
 
少なく見積もっても1千万円飲んだ男!
 
 
 
しかも、後悔も罪悪感もゼロ笑い泣き
 
ウケる!笑
 
 
 
 
 
旦那さんにとったら、
 
「え?普通に、お酒飲めなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
 
だったんでしょうね。
 
 
 
 
 
うん。
 
つまりね、
 
今目の前に起きてる現実が、
 
あなたの夢ってこと、
 
すでに叶ってる、ということなんだよーー!ウインク
 
 
 
 
いえーーーーーーーーい!!!ルンルン
 
 
 
 
 
えっ!?
 
こんなんが夢なんて、嫌だって?
 
 
 
そうなの?
 
屋根のある家があって、スマホ見れるって、素晴らしいことよ?
 
 
 
 
 
えっ!?
 
だとしても、満足できないって??
 
 
 
 
 
そしたらさ、
 
もっともっと暴れまくるといいよ。
 
 
 
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?
 
やれなかったら死ぬんじゃー!
 
わかってんのか、自分!!おんどりゃー!!
 
やれないなんて、嫌なんじゃ、死ぬよりも嫌なんじゃーーーーー!!!!!
 
暴れたるわ!くそが!!
 
やれない現実なんて、消し去ってやるかんなー!!わかったかー!!!
 
このやろーーーー!!」
 
って。
 
 
 
思い切り、
 
とことん、
 
超絶に、
 
 
嫌がりまくりましょーーー!!
 
 
 
 
 
暴れまくって、嫌がりまくって、
 
こんなに嫌ならこうするしかないんじゃ、ぼけー!
やったれ、自分!
 
 
ってなったら、
 
それ、やっちゃお♪ウインク
 
 
 
 
 
『まだ小さな我が子と離れて、仕事するなんて、やだやだやだやだやだやだー!
 
一緒にいれないくらいなら、死ぬよ(・∀・)うぷぷ。
 
 
 
 
よっしゃーーーー!!
 
お母さーーーーん!
お金貸してくださーい!
 
この子が小学校に入ったら働いて、出世払いしますんで、
 
貸してくれない選択肢はありませーん。
 
だって、この子と一緒にいれないくらいなら、死ぬもん(・∀・)うふっ』
 
脅してお金を巻き上げるのはいけません。笑
 
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
『旦那に不倫されながら、結婚生活送ってくなんて、やだやだやだやだやだやだー!
 
この生活続くくらいなら、死ぬよ(・∀・)うぷぷ。
 
 
 
 
よっしゃーーーー!!
 
市役所さーーーーん!
離婚届くださーい!
 
 
旦那さーーーーん!
離婚届け書いてくれない選択肢はありませーん。
 
だって、この生活続けるくらいなら、死ぬもん(・∀・)うふっ』
 
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
『今の年収+100万円にならないなんて、
やだやだやだやだやだやだー!
 
今の年収+100万円にならないくらいなら、死ぬよ(・∀・)うぷぷ。
 
 
 
 
よっしゃーーーー!!
 
上司さーーーーん!
給料上げてくださーい!
 
 
無理なら100万円分、副業しまーす!
+100万円くれるとこに転職するべく、がんばりまーす!
なんなら、自分で起業して、自分の給料は自分で決めるべく、やったりまーす!
 
だって、今の年収+100万円にならないくらいなら、死ぬもん(・∀・)うふっ』
 
 
 
とかね。
 
 
 
やったるわーーーーー。
 
 
 
 
 
というわけで、まとめ!
 
1.あなたはすでに、
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
という覚悟をして、生きてる。
 
 
2.目の前に起きてる現実がすでに、あなたの夢が叶ってる状態。
 
 
3.叶えたい夢が今の現実以外にあるなら、
『やだやだやだやだやだやだー!』と暴れまくれ!嫌がりまくれ!
 
⇒こんなに嫌なら、やったるわー爆笑を目指すのだーーーーキラキラ
 
 
嫌がりまくったら、そんなに嫌じゃなかったわパターンもあるかもね♪笑
 
 
 
 
 
あなたの夢を応援しています!!!!

 
 

    

無料動画講座プレゼント

受け取りましたか?ラブ



江田あきの伝説

無料1day講座



3月22日(水)開催の第3弾!


母親と向き合うを理解する

を、動画講座にして無料プレゼント!



まだ受け取っていない方は、こちらから↓

江田あきの公式LINEに、

【無料講座希望】とお送りください爆笑ダイヤモンド






江田あきでした!







ナリ心理学YouTube


 

ナリ心理学・豆の公式LINEはこちら!↓


クリックして、ご相談やご質問をメッセージくださいねおねがい

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
恋愛モヤモヤはおまかせあれ! 

 

「答え探し」は終わりだー!!自分を見つけよう♪

 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 真面目なライオンばら

やれば、できる٩( 'ω' )و ダイヤモンドを思い出そう!!

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 陽気なムードメーカー・アンジー

心の中身って描くことが出来ると思う♡

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 犬になりたい マンゴヤンカレン

好きな言葉は「予定は未定」

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜