どうも!!


ナリ心理学

笑い袋担当 兼タロットのひと☆



キャベツです(●´ω`●)


 


今日は髪切ってきたドン。
グラデーションカラー入れて、
根元の方まで
久々にちょいと明るくなったよ。

さあ、いつまでもつかなぁ( ´ー`)




しっとりさえかに続き
しっとりキャベツで
書いてみようかな??

(しっとりキャベツとは…?)





レッツ☆塩キャベツ!!!(しっとり)
(☆ω☆)キュピーン







誰かをすごいと思った時、

アナタの心は
どんな反応を示しますか?



羨ましいと思う??
劣等感に苛まれる??



変に自分を追い込んで
無理してがんばって
無理して出来るフリして


1人SMなんて
しなくたっていい。





自分はダメだなぁって、


自分には何もないから


一生懸命頑張らなければ

何も認めてもらえないだなんて




そんな風に自分を

責める必要なんてどこにもないおすましペガサス流れ星







誰かをすごいと

思った時…(*´꒳`*)ハートキラキラ




あなたも、

その人と同じくらい素晴らしい何かを


必ず持ち合わせている』


っていうことなんだよ(●´ω`●)






あなたが出来ている普通のこと、

当たり前のことって


実は誰かにとっては




めちゃくちゃ

すごいことなんだよ?

(゜皿゜)






あなたが誰かのこと

羨ましいと思った時って、

 


誰かもあなたのこと、

羨ましいと思っているキラキラキラキラ

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 





そしてあなたが誰かに

劣等感を感じた時はーーーー



もう、おわかりですね?( ̄ー ̄)






私に限っては違うんだー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そんなこと言う子は

お尻ペンペン、いや、

プリケツペンペンですよ!!!ムキームカムカ



本当は自分のすごさを

自分で1番知っているくせにねぇ(^ω^)





つまりです。

みんなすごい

(☆ω☆)キュピーン


 



キャベツは先日、

とても悲しかった(つд`) 





キュピーンとかやってるけど、

本当は悲しかった( ;∀;)←言えよw



でもキャベツも以前はそうやって

自分で自分を蔑んでいたんだ。





どっちの世界にいる方が

楽しいと思う???




自分で自分を蔑んで

ひとりぼっちになっている世界と、



みんなでワイワイ高め合えて

縦の世界なんてない、

ただひたすらに生きやすい世界。


(●´ω`●)キラキラ




ただこちら側に

来てしまえばいいだけだよ♡

(というかもう踏み込んでいるわw)


あなたの居場所はここなのだ。

あなたはここにいていい。







キャベツでした(∩´∀`∩)






登録まだの方はぜひぜひ!!!

ご相談はLINE@からどうぞ(*´꒳`*)♡


 

↓↓↓

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

ナリ心理学・豆に仲間ができたよ!

こちらもよろしくね!

ナリ心理学・麦

ナリ心理学・妻と母と女

 

 

豆ンツ紹介行くぜっ(*´꒳`*)♡

 

☆ナリ心理学のスーパースター三上みひろ 

良くも悪くも「圧がすごい」

 

☆ナリ心理学のグラビア担当・あやの 

「かわいい」を受取拒否してたモデル

 

☆ナリ心理学アナウンス部・しほ 

楽ちん子育て中

 

☆ナリ心理学 会社員イクメン担当 トニー 

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学 保健室の先生担当 あこちゃん 

笑顔で笑顔の輪を広げます

 

☆ナリ心理学の「先生」よっしー 

解説力が半端ない

 

☆ナリ心理学 笑い袋担当・キャベツ 

癒しと不気味な笑いで元気をお届けするよ

 

☆ ナリ心理学 恋愛マスター とうせん 

あなたを「恋愛成就の泉」へ導きます〜

 

☆ナリ心理学 天使担当 えみ 

存在が癒やしです(*´꒳`*)

 

☆ナリ心理学 筋トレ担当 うっしー 

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多 

いるだけでほっこり安心(*´꒳`*)

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか 

素直な自分で生きていこっ!

 

☆ナリ心理学 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

 

豆のテーマ別はこちら

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

image