ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

楽天お買い物マラソン特集記事






小林製薬のサプリで健康被害で


S安のニュースについて


ゴルフの時に話してて。




空売りできたら儲かりそう、、、


S安続いたら


株価的には買い時かもしれないですけどね


と私がぼそっと言ったら





信じられない

こんな被害出てるのに

株で儲かりそうとか

だから株やるやつって性格悪いから

嫌いなんだよね


と言われましたガーン


たしかに


空売りする人も、企業の株価下がることを


祈ってて性格悪いとか


色々言われること、ありますね。





最近周りが株やる人ばかりで


麻痺してたなと反省。



株仲間との間では


普通に交わされるような会話も


株しない人からしたら


人非人


だから嫌いとか言われるレベルなのよね絶望





そう言う話はやっぱり株好きとしないとダメね






余談ですが


私は知見のない分野の株は買わない派で


日本の製薬業界は手を出さないセクターなので


どっちにしても買いませんが、


ネーミングのマーケティングはまじ上手いよね。


ズノネルとか愛用してたんだけど。

大丈夫かしら💦





モラルなし、マーケティングだけの会社、ということか。




社長6代目、ずーっと小林一族なのか、、、


なかなか体質変わらなそうですな花




半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】