ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

楽天お買い物マラソンで

推しの美容アイテムを厳選して紹介しますねウインク


プラセンタドリンクは肌の柔らかさ、もっちり感が

内側から全身に感じられるから好き。


プラセンス。

今日だけクーポンでてます。私はいつも1番お得な5箱まとめ買いしてますが、割とすぐ変化を感じられたので一箱から試してみるのも良いかも。





量がすごいコスパ最強の保湿剤。

ワセリンのベタベタ感が苦手な方は

これおススメ。

全身に塗りたくってます。






ノンジアミンの白髪染めカラー。

髪と頭皮に優しそうなやつ色々試したけど

色の入りとノンジアミンの条件を兼ね備えたやつは

ルプルプが最強。



お試しサイズで専用ブラシをゲットしつつ

色味を確認してから現品買うのがおすすめかな。


え、クーポン出てる😢私は定価の時買っちゃった笑い泣き


肌が揺らぐ時期はシカ(ツボクサ)のアイテムが味方。




ヒト幹細胞は濃度めちゃ大事だと思ってます。


こうやって濃度見比べると、下の方がお得なの分かりますよね。


⇩79%オフ


朝晩のシートマスクはこれの青いやつ使ってます。

オルナオーガニック。30枚入りで、使いかけでも途中乾いたりしないのが◯


値段と質のバランスがよく10個以上リピしてる
NMNニードルクリーム。YA-MANとかの半額以下です。
あんなにチクチク感はないけど、保湿の仕上がりとか値段とかトータルで考えると文句なし、


こっちのニードルクリームは1,000円以下のプチプラながらしっかりチクチク感あるのと、朝使うと肌を均一に仕上げてくれるのか、ファンデの仕上がりが綺麗になります。


ところで、
そろそろカゴバッグが気になる季節。










半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸




 

 
【おすすめのお役立ち記事】