ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 




「儲かる株教えて」ってよく聞くフレーズですが、


こういう株のことを言うんでしょうね。


株女子会で私が推し愛を語ってたトーメンデバイス




連日の上げ、上げ、今日も爆上げ。


なんて素敵なチャート📈






1000株買ってたら


ブログに載せた時点から5日で ➕100万


とは取らぬ狸の皮算用すぎますが、


こういうのがいわゆる皆さん聞きたいやつ「上がる銘柄」ですよね笑




ちなみに、


1ヶ月後は4500円とかまで下がる可能性もあるのが株。


そしたら今買った人は


私のことを詐欺師とか嘘つき、とか


勧めたから買ったのに許せない、とか


言うんでしょうねニヤリ




売り時買い時が全てなのが株


だからこそ、他人に気軽に


儲かる株教えて


なんて聞かない方が良いのだと思います。


だって、そんな質問する=自分で探せない頭で


売り時買い時の判断できるわけない。


しかし、、、


このように自分を客観的に見るのって難しいんですよね。


こんなこと偉そうに言ってる私もマジで下手です。


タイミング失敗することばかり。




私のなかの目標株価は7500円なので


あとはホールドするか 


また下がったら買い増すか。


と、迷ってたんだけど、


自分の行動は矛盾ばっかり。


毎月20万は利確したいなと思ってるので、


指値入れたら100株は約定しちゃってました絶望



その後6840円まで上がってる。


流石に今日6800円超えるとは思ってなかったしなぁ。



7500円まで上がると見込んでるくせに


また下がるかもしれないから一部は利確したい、と


6690円で売ってる私の堪え性のなさとビビりっぷりったらゲロー



マメに場中の動きを見れないサラリーマンの不利なところでもありますね。見れたら調整できるし。




CAICAも、もっと爆上げしてたから


途中見れたら指値ずらしたのに


下の方で約定しちゃってて。


まだCAICAは◯千株も残ってるので


ナンピンするか迷います。




しかしねー、、、


こういうナンピンて大体失敗するんだよなぁ、、、経験上。




株に関してはとにかく


下手やなぁ、と思うことしかないですが、



今月のノルマ達成したので良しとしましょう。




今年の利益は3ヶ月弱で➕65万強。

※税引き前だと80万ちょいか。


月20万ペースはキープできると良いなぁ。




株歴まだ4年ですが、失敗の経験値だけは積み重ねまくりですてへぺろ


最初に情報なくてとても困りました。


よく、株なんて独学でいいというけど

メンタルコントロール含めて

1人でコンスタントに勝ってる人の意見て

完全に生存者バイアスだと思う。


やはり、相談とか愚痴言える場がないと

メンタル持たずに退場になっちゃう。


その点ではブログって

気持ちを整理できるから良いと思います🙆



偉そうなおじさんとか怪しい投資顧問会社に

頼らなくても良い場が欲しかったので、

株友達が見つかるコミュニティ手伝ってます🖐️







今日は楽天、

お得な5のつく日










半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのセールは

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】