ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

楽天お買い物マラソン特集記事はこちら






春にかつやくしそうなシフォン🖤







新玉ねぎとかにんじんとか

春野菜が美味しくてハッピーな時期ですよね。


オニスラサラダもいいし。






最近、中華料理でよく見かけるジャガイモの冷製にハマっててスライサーから千切りにするんだけど、

うちのスライサーあまり薄く切れなくて雑な感じにガーン




スライサー探しのネットサーフィンに出てます。



このタイプだと繊維が壊れちゃうかな。

キャロットラペ向き?



厚みが変えられるタイプがいいのかしら?




スライサーって、手をすりおろしそうになって怖いから


怖くないのがいいんだけど、


諸々兼ね備えたやつはあるのかしら。。。



やはり貝印?



おススメあったら教えてください🤭



いつも売り切れの、

この激うまやみつきしみかりせんいりのお試しセットが

再販してました!



せんべい版ハッピーターンかってくらい病みつきになる。


完璧な味の割れせんなの。食べたら分かります!



初回限定のこちらもぽっきりでお得。



楽天トラベルのセールも開催してますよ。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】