ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 


楽天お買い物マラソン、


イベントバナー

 

🖤

5のつく日の今日はポイントアップ4倍デーでお得な日です🖤


楽天利用歴15年‼️


楽天に重課金しまくって楽天通販の失敗も成功も経験値を積み重ねた私が、


お買い物マラソンの推しをまとめました🖐️



借金とかないけど、期間限定ポイントでこの金額って浪費家にも程があるなと改めて反省した笑い泣き



前置き長くなりましたが、   





推しのアイテム



買ったやつでよかった物しか載せません👀



プチプラすぎるシートマスクは香料や添加物多くて

痒くなることも多いので、

半額の1,000円で30枚入ってるオルナオーガニックのマスクはちょうど良く使いやすいのです。

オルナオーガニックはマラソンの半額狙いでゲット。


山形のお煎餅なんだけど、




やみつきしみかりせんが美味しさすぎて

最近からずーっとバリバリ食べてる。


唐辛子味のはかなり辛めなので辛い物好きな方に。

普通のやつはとにかく醤油の香ばしさがたまらなく美味い。


千円ポッキリです。※こちらは企画品なのか通常パッケージとちょっと違うけどお味は同じでした。


同じバリバリ歯ごたえ系だと
芋けんぴチョコもうんまい🍫


手抜き飯に最高。





米がなんか美味しいんですよね。






850gでこのお値段は類似商品のなかでもダントツ(タニ子調査による)


スニーカーより走りやすい整体シリーズの靴。

マルジェラのパクリみたいなデザイン以外は

一通り買ったと思うけど、

扁平足の方は

甲をしっかりホールドしてくれるデザインが

疲れないです。



扁平足といえばタビオの靴下




土踏まずが下がりがちな現代人の足裏を

ぎゅぎゅっと持ち上げてくれる

まるで足裏ガードルのような靴下。


PR

優秀です!

  
お、これはお得ね🉐


肌のハリ対策に



プラセンス


今日だけクーポン!


いきなりたまに飲むより、

最初の3箱は毎日飲んで

あとは2.3日に1回とかイベント前に飲むのが

おススメ👀


疲れにはこれ。ビタミンCはリポ化されてないやつは

意味ないから飲まない派ですが、

実際体感として

だるさ、やる気の出なさにめちゃ影響してます(私の場合)




そうそう、これ。





マキアレイベルのアイテムで、


擦らなくても泡がシャワシャワ汚れを巻き込んで広がり、ジュワッと汚れが浮いてくるクレンジング。


とても良かったので、テスター試して現品買いしました。



さすが人気上位にずーっと入ってるブランドだわ。


PR



ファンデはこちらの方が楽天よりお得です。