イベントバナー

 


イベントバナー






東京ビッグサイトまで

資産運用EXPO 春 
2024行ってきました。



お目当ては

馬渕磨理子さん




杉原杏璃さんと青木源太さんのセミナー。




展示は上場企業は少なくて


ほぼ◯◯投資




6割くらいがワンルームマンション投資

あとはコインとかウィスキーとかダイヤモンドとか



あまり情報が出回らないやつ。


不動産投資、興味ないんだよなぁ💦💦



ふぇいさんのブログで気になっていた





椎茸投資の




しいたけの苗木はかなり嬉しかったのですが🩵


アンケートでもらえるグッズは




他はほぼ100均やそれ以下のもの、、、💦




雰囲気にのまれて

粗品のために個人情報を売り渡してきた気がするので

反省ガーンガーンガーン


日経IRフェアとはだいぶ雰囲気違いました。


出展企業は事前に要確認泣き笑い



馬渕さんのセミナーはすごく良かったので、


この後書きますが、


本もちゃんと読んでみようと思いました。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→