行ってきました❤ 資産運用エクスポ春 #思い立ったら即行動派 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

思い立ったら即行動派



ってことで
行ってきました〜


思い立ったら即行動派


今回もまた
桐谷さんの講演会へ(笑)

金曜日に来たかったけれど
仕事が休めず

株友の


桐谷さんの講演会後に

怪しげなブース
を周り

ウイスキー樽投資とか
シイタケ原木投資とか
ベトナムタクシー投資とか
ピンクダイヤモンド投資とか

今回もまた
いろいろ頂きましたよ

八ツ橋
お茶
筒ティッシュ
ノートに

キラキラなデカバックに
(写真なし)


缶コーヒーと
シイタケ投資の
原木2本
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

シイタケ原木は
前回は午前中の分
配り終わっていて
いただけなくてね

だから

今回のメインは
シイタケ原木投資の
原木をゲット
すること

だったんですよ〜(笑)

ブースのお兄さん
速く配りきりたいからか

2本もくれました

わ〜い❤

って喜んだんだけれど

重い、重いんです

真顔真顔真顔

手提げの紙袋が
しっかりしてるけど
破けそうでした

ピンクダイヤモンド投資
のブースで貰った
キラキラ袋を活用して
えっちらおっちら
持って帰りましたよ

シイタケ、育つかな
ちょい楽しみです 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する