ビックサイトに行きます #明日の予定は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

明日の予定は

明日の予定は

ビックサイトに行きます


桐谷さんの

講演会を予約してます


株友さんに

お会いできるかな(^^)

資産運用EXPO 

 

前回、夏に行ったときは

桐谷さん初見でした


そして

怪しさ満載の各ブースが

なかなか興味深くて

面白かったです


爆笑爆笑爆笑


昼休みに見た持ち株、

日経平均に全く連動せず

爆下げしてます


真顔真顔真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


事前予約が必要です