㊗️バスケット、パリオリンピック出場🎉

※スポーツ銘柄盛り上がれ~。




本日は、タニ子ちゃんから誘われて、綾香ちゃん

と3人で行って来ました。

 日経IR・個人投資家フェア2023




昨日と今日の2日間、明日は無いのですが、
次回の参考になればと思いアップしますね。
頂いたお土産から~。



9時40分待ち合わせの前のめりw



混むかと思いましたが、空いてたよ。
やっぱり場所かな💦



一度ランチの為出ます。
ロイヤルホスト系列のお店、カフェテラス。


スパイスチキンボウル+ドリンク
紙の入れ物がちょっと残念ですけど、
お味は良かったです、アイスコーヒーも。



ライムがアクセントでアジアン風~。
ジェフグルメカードが使えましたウインク



会場に戻り、DAIBOCHOさん、横山利香さん
Xさんの座談会に参加。



まさかのXさんがテスタさんでびっくり!
僕は、今日はアウェイですって仰ってたけど、
私たちはめちゃ嬉しかったです。



日経平均は高値更新をするのか?とか、 
オススメ銘柄は?とかのお話しでした。
新NISAで買われそうな銘柄を先回り買いすると
良いのかも~って仰ってました、どこ?



共立メンテナンスのブースは大人気。
大盤振る舞いなので、常に行列、満席。
株価と同じく勢いを感じました。
当たればすごい、ハズレても嬉しい。



エフテックは説明を聞いてお水とクッキー



ローランドディー.ジー. 
持ってたけど売ってしまったわ。
カタログの一番人気は浜松餃子だそうでw



前田工繊
知らない会社でしたが、業績は良さそうです。



エコ加湿器、色を選ばせてくれました。
(1,000円程で売っていた商品みたい)



会場を後にしてTULLY'Sでお茶しました。
綾香ちゃんにゴチになりました。
アフォガード、美味しい🤩



楽しかったね。
お金があったら説明聞いた会社、
全部買いたくなるねって話してましたw

東急のお話しを聞いて、ガチホ確信したし、

行って良かったわ。

来週いくつか買うかも~。




私がお土産を頂いた会社 

(奥の方のブースには辿り着けず💦)

2819 エバラ食品工業

(抽選で現品が当たります、ハズレてサンプル)

3360 シップヘルスケアホールディングス

(マスク、配ってました)

3454 ファーストブラザーズ

(ミニ説明会で、保冷バッグとお水)

4527 ロート製薬

(50の恵 紫外線クリームサンプル配ってました)

4923 コタ

(説明会参加で1,980円相当のシャンプーセット)

6237 イワキ

(説明会参加で電子メモパッドとボールペン)

6789 ローランドディー.ジー.

(ミニ説明会でコースター)←不要なので断った。

7212 エフテック

(不織布バッグとクッキーとお水)

7821 前田工繊

(ECO加湿器)

9005 東急

(ミニ説明会でのるるんのメモとボールペン)

9161 ID&E ホールディングス

(ボールペン、配ってました)

9616 共立メンテナンス

(ミニ説明会でアイスクリームとご麺なさい)

トーカロ

(ウェットティッシュ、配ってました)




説明会2社参加で抽選会あり 

立派なボールペンを頂きましたが、

帰宅したら無かったので、無くしたっぽい💦

⇒紙袋の底から出て来ました!




AmebaNews記事レビュー

 



for/CはSS期間中、半額クーポンが出ます。

(対象商品限定です、クリックしてみて!)

イベントバナー









腕の半分がやけに黒く写ってる💦




リバーシブルハットをモニターしています。

イベントバナー

【PR】  




横山さんが、注目銘柄としてスマホ充電

レンタルの会社を挙げていました。(INFORICH)

若い子の間で流行ってるそうです。

TULLY'Sにもありましたよ。



きなこさんの記事も参考にしてください。




AmebaNews記事レビュー

 



招待した人もされた人も500ptもらえる。

minimoの紹介コード889MXD




✴️80%OFFの炭酸美容液✴️





気軽に送れるデジタルギフト

もちろん自己使用でもどーぞ🍨





リピして3年目、冷麺大好きラブ

 




ドリンクとパスタが安くなる、期限も長い指差し





ふるさと納税でも1,000円ポッキリ飛び出すハート




 

 



 

 



 

 







~楽天スーパーセールエントリー受付中~

イベントバナー




アテニアのクレンジング良いですよラブ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 



初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート






ゴロゴロ野菜で満腹&満足なスープひらめき

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



旅行の予約はお早めに✈️

【HIS】旅行プログラム

 



👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 



💓最後までお読み頂きありがとうございます💓