👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 

2日続けてのタニ子ちゃんと、
お久なの綾香ちゃんと一緒に行って来ました。




雨の中、10時前に待ち合わせ
(昨日夜まで飲んでて朝がツラかった)
お株じゃなくて不動産投資の会社がほとんどで、
思ったのと違って怪しさ満載だったかも💦


先ずは乳ガンを公表した馬渕さんの講演に参加



1番広い会場もほぼ一杯な人気ぶり。


ニーサ関連⇒高配当、通信、金融、飲食、食品

PBR
DOE
政府保有株の解消
賃上げ
インフラ

通信銘柄
NTT
KDDI
ソフトバンク

金融銘柄
三菱UFJ
三井住友FG
山陰合同銀行⇒改革進んでる

飲食銘柄
サイゼリヤ
ハイディ日高
高島屋
丸千代山岡家

食品銘柄 
味の素 
日清食品

その他銘柄
任天堂
インフロニア


怪しい(  ¬ ω ¬  )


原木を2本も貰ったよ、椎茸出来るかな。







松屋のカレー、美味しかった!

 

 

 

 


色々ギラギラしていて、とても疲れる。




暑いし、重いし、人混みで疲れたぁ。


2回目のセミナーは、ごめんなさい、爆睡💤


不動産投資のブースが多くて、あまり興味なく、
お菓子欲しさに個人情報抜かれたわえー
タリーズで綾香ちゃんにゴチになりました。
次回はお株中心のイベントに行きたい。


日経平均はまだ上がる根拠
期待値のフェーズが変わってる
利益を伴う上昇

アノマリー
辰年は最もパフォーマンスが高い
アメリカの大統領選の年は高い

マクロ
名目GDPの拡大、相関性がある

改革
PBR1倍割れ、政策保有株な解消
値上げ、賃上げ要請
新NISA日本の再評価

業績
日本株が好業績
日経平均の算出方法⇒EPS×PER
(利益10%増益×期待値 12~16倍)

現在は36,000円で足踏み中(12倍)
38,000~40,000円(16倍なら)
決算発表
DOE


相場も人生も山と谷がある
ビジネスは怒った方が負け、
無形は無敵


お手軽ギフト、自己使用も☕

~楽天ブランドデー開催中~

イベントバナー



株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 


💓最後までお読み頂きありがとうございます💓