🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



お買い物マラソンだけじゃなくて


楽天トラベル

キャンペーン始まりましたよ。



さて、連休あけの株。

私の今年の課題は

やれやれ売りの卒業ネガティブ



やっちゃいけないと思いつつ

やってしまうのがやれやれ売り。


(やっと含み損解消してすぐに売ってしまうこと。

買いの勢いが強い流れで本来ならやるべきではないのに、また下がる怖さや損から抜けられたほっとした気持ちでつい売ってしまうことをさす)

↑認識間違ってたら教えてください花


日経爆上げだった今日。

なのに、、、

まさに、やれやれ売り。





千円。かなしっ笑い泣き

※金利引かれる分カツカツになってしまいました

信用取引だと金利がやばいので

どうしても、やれやれ売り、早売りになりがち。

サイゼリヤもやれやれ売りしそうになったけど、

指値ささらずで売れてなかったです。

現物で信用取引並みに買える余力が欲しい滝汗

この記事に書いたスクリーンホールディングス


まさに上がってたけど100株120万以上なので、、、


サクッと


最低数百株単位で買えるような余力が欲しい。



副業やる暇ないから株やってるのに、

株のために副業でもしようかなぁゲロー

という変な発想になりそうよ💦



 



福袋のお肉、美味しかったー



食べて応援







【おすすめのお役立ち記事】