もうすぐ、お買い物マラソン始まりますね。


イベントバナー

 

まずは食べ物編のおススメから。


全部実際に試したものだけ載せてます😉




冷蔵庫に常備🩵

リンガーハットがあれば鍋一つで美味しいランチ。



いつもすぐ売り切れるカネ吉の


買えたらラッキーなおまかせセット。





ZEMB福袋 普段はなかなか安くならないのでこれは穴場✨



カニ、めちゃおいしかったからマラソンでまたリピする。





お茶福袋も良かったです。


肉福袋もリピする




味が抜群のgreen spoon


冷凍のお魚は便利。

鯖はそのまま解凍不要で楽ちん。色々使ってます。




お野菜たっぷり入っててお得でした🉐

また買う予定







デサンジャパンのキンパ半額

片手で食べられるキンパは忙しいときのデスクランチの救いにもなってます。




あと食べ物じゃないけど
朝晩使ってるアルナオーガニックスのシートマスクが激安🩵



最近ハマってる人参ジュース




🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→