楽天ポイントで寄付可能です。




お正月に変なテンションで、


福袋色々買ったんですけどね。 





大体は当たりだったんですよ。



とか



とか。


米の福袋も、もともと好きな2つのブランドが入ってて激安でゲットできてラッキーだったし。





    

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→



が、失敗したなぁ、と思ったのがこちら。




保冷バッグを開けてみると、、、




どーん。



ほ、ほ、ほ、ほぼ、


ぎ、ぎ、牛肉しかないやん笑い泣き


わたし、一般的にいう高そうな肉が苦手泣き笑い



こんな霜降りサーロインきてしまったら


どうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多分、めちゃくちゃコスパは良いと思うんです。


お肉好きにはきっと当たりの福袋だと思う。


しかーし、



ひき肉とか豚バラとかもうちょっと庶民的なお肉で良かったのに


豪華すぎた笑い泣き笑い泣き


肉好きなら歓喜だと思いますてへぺろ




イクメン時短勤務してる弟が


年収低くて大変と嘆いていたので、




改めて購入してそっちに送ってあげようと思います。


一般的には当たりな福袋なんですが、


霜降りサーロインが苦手なわたし的にはハズレ笑い泣き




という反省パターンの福袋でした。



※私がポチったのは5.000円のやつです。




【おすすめのお役立ち記事】