タニ子の自己紹介は→

 

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

 




バレンタインは

茶色い食卓




になりました笑い泣き

ちなみに、

リクエストされていたのは

・ヒジキの煮物
・切り干し大根の煮物
粕汁


結果



普段よりも茶色い食卓に、、、。


昨日は出社日で、帰りはスーパーの閉店22時に間に合わず。

バレンタイン当日はリモートワークだけど買い物に行く暇はないので、プラチナドンキで調達するしかなく。

切り干し大根買えなかったガーン

もしくは、探しきれなかったえーん

ので、ヒジキと粕汁しかリクエストに応えられず。




いずれにしても地味すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お付き合いして初のバレンタイン、って

ビーフシチューにサラダ🥗

とか、

もうちょっとオシャレなものを作るイメージじゃない⁉️

交際1年目でこんなに地味でいいのか?と思いますが、


なにせ、年齢だけは
大人カップルですしねニヤリ





そして

問題の、、、
チョコ代わりの
デザートは




「美味しい。お店の味がする」

と無事お褒めいただきました照れ  


ちなみに、種子と葉脈だけチョコで🍫

デコろうとしたら

事故りそうになったので、






不器用民はやはり細かい作業には手を出さない方がいいと学習しましたチーン


とりあえずクリスマスのリベンジが果たせて満足でございます❤️


恋愛ネタはこちら





お任せ広告です。



いつもありがとうございます😊





ヒジキの煮物は以前ふるさと納税でいただいたこちらで。


鍋が小さいから少量の煮物も

ふっくら抜群に美味しく仕上がります。






【楽天の日替わり狙い目ニュース】


これは恵方巻きの売れ残りか


調味料系も値上がりしてるからこれかなりお得。



クーポン出てます。圧倒的な量!




シンプルにナッツとして断然美味しいのはコレ。

最近こればっかり食べてる。


こっちは反則的な美味しさ。