先日、この前イケメンと飲んでたら

「タニ子さんは中身が完全に男よりですよね」
「絶対女友達少ないでしょ」

と言われまくったんですがチーン

                    タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→



指摘ポイント

👇👇👇

共感ではなく正解ファーストの会話
オチのない話は時間の無駄と思ってる
共感性が低い
群れない
やりたいことよりやるべきこと優先


などチーン







同席していた女友達は、ザ・女子

欲望に忠実に生きてます❤️

という対極の子。

愛想の良さと社交性が素晴らしくて。


受験シーズンなので偏差値で書いてみると

無愛想偏差値なら82くらい
コミュ力偏差値なら35くらいの私とは

色んな意味で対極笑い泣き

彼女の社交性偏差値は73くらい

コミュ力のなさすぎる私は
ないものねだりで彼女のような愛され女子に憧れています笑 


違うタイプだから友達でいられるのかもてへぺろ


好かれる男のタイプも被らないしねw



もう、

○○らしさ

なんて時代遅れになってるとは思うのですが、

今の40代以降は比較的まだまだそのような価値観がありますよねキョロキョロ

今気づいたけど、

そもそも、タイトルに(駄話)
とつけてしまう時点で

男性的観点でブログのこともとらえすぎるきらいがあるのかもしれないですね。


1人飲みにいくのもオッサンかwww


私も1回くらい

女子っぽいよねー

とか言われてみたいものですてへぺろ


2023年の目標に密かに付け加えておきますパー








【恋愛ネタ】



今年はおっぱいケアも頑張る。

マラソンで買いました❤️