からの。

 

 

トラ「○○ちゃんって高いお店とか行き尽くしてそうでどこ連れてっても感動しなそう。どういうお店に連れていけばいいの?」

 

に対する私の答えは。

 

 

うさぎ「最近感動したのは、店というよりは山の頂上で食べるセブンイレブンの半熟ゆで卵とビールかな。あの塩味、低温調理とか漬け込み液とか色々試したけど家では絶対作れないんだよねー。あー思い出したらまた行きたくなってきた‼️

 

ねえ、最近そんな感動の食体験した⁉️

 

 

 

 

回答長えーーー絶望

 

 

 

と言われそうだけど、

 

さて、この回答のどこに秘訣があるのか?

 

 

分かりますか⁉️

 

 

 

 

 

さりげなく、 

 

 

料理はできるんだな(しかも相当やりそうだ)

アクティブな子なんだな

金額じゃないんだな

庶民的な部分もあるんだな

 

を盛り込む。

 

というのはあくまでもテクニック的な話。

そんなのは別にいれてもいれなくてもいい。

 

 

 

何よりも。

 

私の場合は、

 

手料理で胃袋をつかむのではなく

 

体験を想像させて胃袋を掴む。

 

 

この子といると世界が広がりそう

一緒に体験してみたら楽しそう‼️

 

と思われるような言い方をしてる気がします。

 

 

 

ロブション行ってみたいな❤️

 

より、

 

一緒に最高の汗かいた後のビール飲みにこうよ❤️

 

みたいな。

 

 

そしてその場で次のサウナデートを即アポ❤️

 

 

とかw

 

 

 

 

別に山に行く必要はなくてね。

 

私の肉食力は

 

ニコニコ愛想よくする、とかじゃなくて

 

 

一緒にワクワクしようよ!

 

と巻き込む力が強力なんだと思う。 

 

 

 

強引とも言う。

 

まぁ、だから

 

胃袋掴むより

 

想像力をつかめ。

 

楽しい未来を想像させること。

 

 

※あくまで一般化したハイスペ向けの回答です。

胃袋掴まれたい人もいると思うので、

相手によって変わります。

 

 

ハイスペ男子は

 

 

この子により新鮮な体験をさせてあげたい

 

自分も色々体験したい

 

と思う方が多い気がするので、

 

体験にフォーカスした回答をします。

 

 

という話。

 

 

 

 

ちなみに、こういうのは常に気をつけてるかな。。。

 

人と会う時は全てコミュニケーションの練習をさせてもらえる機会だと思っています❤️

 

 

 

 

 

そして何よりツヤよ艶。

 

触れてみたくなるような髪、肌、歯。

 

 

 

 

 

 


歯は前は通ってたけど、時間が厳しくて今はセルフホワイトニング。

 

 

これ軽くて口が疲れないから、仕事中とかにやってます笑

ジェルも結構持つからコスパもよし。

LED機+薬用ゲル1本が…本日23:59まで残り4名に【15%(6534円)OFFクーポン+40%ポイント+最大15倍還元】で63%OFF適用★先着5名限定で43560円→実質18876円に[ ホワイトニング マシン(ピンク)1台 & 薬用 ホワイトニング ゲル 1本(120ml))&レビューでマウスオープナー]