タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→


今日は珍しく午後は家にいたので、


バレンタインに向けて、、、


栗拾いして冷凍してた栗を解凍。

クリスマスに散々失敗しておいて

またバレンタインに挑戦するというね。

どんだけ負けず嫌いなん私。

が。



渋皮煮のマフィンでも作ろうと思ったら、

皮が崩壊したガーン

渋皮煮は無理


変更が必要。



前回の学びから

数日前から用意しておくという技を
身につけてよかった✨



普通にパウンドケーキにするかと思ったけど

急遽思い出して

焼き型コレクションから引っ張り出してきました。



これ、超絶可愛い❤️思って買ったノルディックウェア。



まだ使ったことないやつ笑




りんご型の栗のショコラフィナンシェ

(もはや何かわからないw)

になる予定ー。


ペースト取り出すところまではやったので

焼くのは明日夜かなデレデレ


巨大なリンツとマカダミア頂いたので、

材料に使おうかなぁ。


いずれにしても❤️

焼き菓子系は数日馴染ませたいよね❤️




ていうかさ、、、


近場でメゾンダーニの激うま焼き菓子買ってきて
こっそり出す方が間違いない気がするんだけど、、、

できないのよねえ笑い泣き

私ズルができない性格で損しまくってるけど、

今更変えられないのですよね笑い泣き

しかも、負けず嫌いなのよね笑

てことで、果たしてちゃんと焼けるか謎ですがゲロー
また
レポしますねうさぎ

今日のナッツはこちら❤️ほんと美味しい。

同じタマちゃんショップのアーモンドプードル、絶対美味しく焼けそう。次はこれで焼いてみよう。
ノルディックウェアの型可愛すぎん?ラブ