タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→



冬の乾燥対策は、、、

お部屋の湿度対策に加えて



食事でも意識おねがい




水分だけ摂るより
油分もしっかりおねがい

といっても

天ぷらとか揚げ物はダイエット的によろしくないと
パーソナルトレーナーさんにも言われるので

とにかくナッツ❤️

最近、仕事中のおやつはナッツばかりおねがい

噛みごたえがあるから、
脳の回転あげるのにも良さそう〜にっこり 

最近ハマってるのはこの二つ✨

このザ・ナッツ美味しすぎる。
オイルでコーティングされてローストしてあるから
全然パサつかないの‼️


       


こちらのななつのしあわせミックスナッツはココアがけでめちゃくちゃおいしいです。
甘さがないのも最高❤️






こちら明日からのマラソンで使えるクーポンあり。
カゴに入れておかないと売り切れそうびっくり
ナッツまみれのこちらも美味しかったーラブ