サプリ編に続いて、食べ物で意識してることを書いてみます。
  

                   タニ子の自己紹介は→

読むと眠れなくなる不倫小説は→ 
株女子会は→
ブログで稼いでる額は→
株の損益は→

恋愛事情は→



サプリ編はこちら

冬は天然素材で油分豊富なナッツを意識して食べるようにしてます。



美肌のためには、水分と油分のバランスを大事に。



ナッツとカカオの組み合わせも強いし



ナッツは塩分なしが私の選ぶポイント。

デーツに挟んで食べたり❤️


オタフクソースの甘味にデーツが使われてるって

みんな知らないと思いますがデレデレ


オタフクのマジョールデーツ、めっちゃ大きくてしっとりねっとりで美味しいんですよ。


これにバターかクリームチーズとくるみかカシューナッツをサンドして食べるのが最高に美味しい❤️


↓これあんまり売ってないので、楽天が手取り早いかも。