楽天マラソンで買ったものが続々到着ー。

綾香ちゃんも夕刊マダムさんも買ってた福袋がきたのですが

↓綾香ちゃん

箱開けた瞬間からテンションだだ上げ✨

 

食べてみたかった牛めし風ピザに、

 

 

シュクメルリも3つ!

さらにお初のガーリックシュリンプさんも🦐、

 

全体としてはこんな感じ。

 

牛めしプレミアム仕様7

カレー1

いくら1

ガーリックシュリンプ2

牛めし風ピッツァ1

シュクメルリ3

とんかつバーガー2

焼肉1

カルビ焼肉1

白飯1

 

白飯だけいらんえーんって感じなんですが、

米炊くの面倒な人に送るには良いんだろうなぁ。

 

賞味期限が近いものの売れ残りのお得な詰め合わせ。

といっても実際は12月〜1月くらいでした。

 

ま、冷凍だし賞味期限なので余裕笑

 

綾香ちゃんの方はカレーはなくて牛丼が違ったり微妙に違ったみたいでしたー。

 

早速牛めしピザ食べてみました☺️

 





うん、おいちいラブ

 

過去に買った松屋の福袋の記事はこちら

 

 

 

その後、ガーリックシュリンプ


↓レンチンで簡単なのに、味がバッチリ決まってて美味しかった。

白飯と最高に合いました。


牛丼は言うまでもなく美味しい。


 

フードロスのはすぐ売り切れになるので在庫あったらラッキー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

  

 

【お役立ちライフハック】

頭が軽くなる♡自宅で無料ヘッドスパ

お金をかけずに髪がサラサラになるテクニック

鼻炎が改善した衝撃のエアコンクリーニング①

イケメンが来てびっくりしたエアコンクリーニング②

iPhone、Androidを一番安く買う方法

蚊の痒みを一瞬で消す方法

車酔い、船酔いが即楽になる方法

みんな知らないコロナ接触アプリ「COCOA」の使い方

エアコンはこちらにお願いしました。

 

 

ヘッドスパはこれ


 

イベントバナー