さっきめろんちゃんとご飯食べてたときに
 
「コロナの接触確認アプリ、たまに通知くるけど細かくわからないからわかんないんだよねー」
 
「え?詳細ログ知らんの⁉️」
 
って実は殆ど知られてない⁉️って話になったので
書いてみます。
 

 

 

↑これ
 
ココアログで検索すると飛ぶので、

https://cocoalog.jp/?

 

ココアアプリから

 

 

 

情報を保存

からの

コピー

 

で、さっきのURLに貼る。

 

ちなみに

 

 

この濃厚接触1分は

 

 

この時に親の家の門越しにお土産置い渡したとき‼️

 

車の中からガラス越しにジェスチャー会話しただけなので濃厚接触も何もないんだけど、確かに距離と時間は合ってると思う‼️

 

その後の20分とかの分数とかは、着く前に迷ってうろうろしてた時とかのか、ホテルの朝食会場とか、いろんな場があるから他人かな?とも思いましたが、親の接触に関しては結構ピンポイントで正確なことにびっくり。

 

 

なかなか面白いので、知らなかったーという方はぜひ❤️

https://cocoalog.jp/?

 

検査キットも解禁になりましたね。

 

【楽天】

 

  期間限定値下げ★補償付★最大10万円★2022オミクロン株対応版※領収書発行可・1個セット コロナ保険 補償  PCR検査 唾液採取用検査キット PCR検査キット pcr唾液検査キット 指定PCR検査医院:上野ロイヤルガーデンクリニック

 

【Amazon】

 

ICheck アイチェック【デルタ株・変異株対応】新型コロナPCR検査キット 抗原検査キット 唾液検査 日本製 新型コロナウイルス 自宅 約10分 セルフ検査 [研究用] (1セット)… 抗原検査キット オミクロン株対応 唾液 変異株対応 8分判定 ケンタウロス対応 新型コロナウイルス セルフ 研究用 SUCCUL 【即納】 【指定名義で領収書発行可能】 (1個入り)

 

今日は神宮の花火大会で、浴衣女子の数がすごかったですね‼️

 

 

そうだ、浴衣もクリーニング出さなきゃと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この加工も今の時期出すのが正解だよねー。

 

 

 

 

足組んだら着崩れしちゃった

という話をしたら

 

「浴衣で足組むとか、着崩れて当たり前だよ😵」呆れられちゃいました💦

 

そうなのか、着付け下手という問題じゃなかったのか😭

 

イベントバナー