先日、松屋の3999円の福袋は試してたのですが    





5999円のほうも買ってみたら、衝撃‼️


量がすごい🤣


冷蔵庫がパンパン!


一番ボリュームあったのは、、、

まさかの白飯🤣



ギャグかと思ったけど

大学生とか、料理しない単身赴任男性への仕送りには

こういうの入ってた方がいいのかもね⁉️


↓こちら両方買ってみた形なんですが、



ちなみに


3999円のとき



5999円のとき


3999円の時でも多いなと思ったけど、5999円の方がお得かも!たしかに元値が12340円→5999円のと

6790円→3999円だとそうなるのかな。


5999円のほう、口コミに

「サプリ入ってて1食分計算されてた」

などの微妙な書き込みもあり

どうかな?と思ったんですが

めっちゃ良さげなやつきて良かった。


(口コミが酷評されて改善されたのかなてへぺろ



牛めしおにぎり

牛焼肉

ビーフン



ロースとんかつ2


チーズピラフ



牛めし 5



とんかつバーガー

牛めしバーガー2



シュクメルリ


カレー3  

そして


白飯w

アイスはおまけかな?


アイス3


カツ系がサクサクで美味しいのが判明してるので

今回も色々使えそう!


買って良かったです✨


今、

福袋にさらに懸賞もついてるみたいです✨