こんばんは

いかり屋圭子です。



火曜、水曜は心屋塾マスターコース26期の3日目、4日目でした。











このマスターは

別名「いかり屋部屋」





藍色親方も岡田親方もいます(笑)





まりこと私へのお誕生日お花


そして


もうすぐ入籍の藍色親方へのお花


どうもありがとう~~~




先月の初日と二日目は

なんとなく静かな印象だったのですが

メーリングリストでいきなり

弟子たちの


相撲部屋のぶつかり稽古ならぬ「ぶつかり圭子」




満身創痍で(笑)



痛たたたたーーーーーー


(いや、私は慣れっこなのでまったくもって問題なし)



当の本人たちも

桟敷席で見てる人たちも

痛くて仕方がないみたい。



まったく観戦してない人もいるかもしれないし。



しかし「ぶつかり圭子」って面白すぎでしょーーーー♪



いかりんマスター恒例の

美人さんたちはもちろんのこと



ジョージ・クルーニーはいるわ

唐沢寿明はいるわ

横山やっさんはいるわ。



女性陣大喜び(笑)私を初め(笑)






それでは

そんな圭子のいかり屋部屋の2月場所をご覧くださいね。




アシスタント$カメラマンまりこの


★心が華やぐ時。







マスター3、4日目



心屋塾マスターコース26期(いかマス劇場第2幕)感想



頭ぽんぽん



あたしって

(前後の記事も読んでね)



日々、後悔していること



いかマス26期は、個性派揃い。



東京レポート2



やられた~



初めてのプチ家出その後



私のミッション



ぱぴこの気づきの記録『やすらぎの里を経て』



なんじゃ、こりゃ?!



いかマス26、四日目デス。



不幸でいたかった私



いかマス 26th はイイ男とイイ女いっぱい!?



マスターコース2ヶ月目 4日目



不幸と幸福



だし汁ぶしゃー






いかりん、きれー。

(唐沢寿明のブログより)

ありがと~~~






唐沢寿明似のあっくんに肩をだかれて苦笑いのいかりん
{B465A68F-3E78-4007-9157-0483FADC9A00:01}

お誕生日の お祝いで 盛り上がる 会場

{37A01603-5A8A-42A7-A20E-FC716CD7253B:01}

後ろ、サービス精神たっぷりの まりこさま

{2CC7E1A7-25D0-4DB4-B20B-36E64B46DA7C:01}
やっさん













みんなが大好きだ~~~