いかマスに行って

どんどん若返って

外見はついて行ってないけど

心が

心がだよ(笑)


悲しい


嬉しい


楽しい


怖い


が、素直に感じられる様になりました



幼児みたいな自分がいます



楽しいとゴムまり(例えが古い)みたいに心が弾みます


こんな気持ち、久し振り♡



素直なので


泣いたり笑ったり


そりゃあ、心が大忙し


弾むだけじゃなくて


ベッコリ凹みもします


感受性の嵐



でもね、腹くくって、自分の気持を吐き出して、聞いて欲しい情けない話しを聴いてもらって

仲間に、隠すものが無くなったら

ボロボロとボロを出す事が怖くなくなりました


私は情けない自分のボロ出しが怖かったのかな


出しちゃいましたー



こんなにレベルが低い、情けない私


なのに


私は私が大好き



もう、隠さなーい


ぜーんぶ


ゲロゲロ出~す


自分大ー好き


自分が一番



勝手に幸せだし汁



ぶしゃー