日々、後悔していること | 札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

札幌・東京 心屋カウンセラープリシラの「そんなある日のこと」

◆エンタテインメント系心屋カウンセラー&ジュエリー作家プリシラです

目の前の問題に見えることは全て自分がシナリオを書いたコントです。心の仕組みに気づいたらその問題は終わります(^∇^)

マスターコース26期 クール過ぎる熟女、プリシラです。



無職になって1か月半


最近、年末で会社を辞めたことを後悔している。


なんでもっと早く辞めなかったんだろー!(・∀・)?


毎日


好きな時間に起きて


好きな時間に食べて


好きなアクセサリー作って


好きなスノーボードやって


マスターコース行って


なんかもー、最高じゃんか!



最初に会社を辞めたいと思ってから15年


出来れば辞めたいと思ってから7年


一刻も早く辞めたいと思ってから2年


もうなんのアテもなくてもいいから辞めようと決めてから半年


で、今。ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


毎日好きなことばっかやってて忙しいったらありゃしない。




仁さんの呪文


「やめたいのにやってることを今すぐやめなはれ」ってさ、


いちお、1年以上前から耳タコだったけども


もーさー


もっと早く言ってくんないかな!!



ま、お金はどんどん無くなるんだけどね。


これについてはまた書くとして。


ほんと、後悔してる。


15年前の自分に言いたい。


「あんた今すぐ辞めちまいなよ!」




、、って思えるのはやっぱり最高のタイミングでマスターコースに行きはじめたからろーな!


どんどん流されてやりますぜ 



読者登録してね