不幸と幸福 | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

心屋のマスターコース26期を受けてる心尻鯛です


なんか知らんけど・・・・すごい!!


んんんんんん・・正直ばかにしてた


1・2回は上級と同じ内容だし・・・・


でも、でも3・4回と進むと・・・・凄いのよ


日々メーリングリストで30人と繋がり・・・携帯が大変なことに・・・



自分の考えが方が180°・・・変わる


え・え・そんな考えしていいの?的な


人生に制限をしてるのは、、、、自分だけ!!!


自分が、変われば人生が変わる




不幸も幸福に変わる



不幸が無いと幸福は感じられない


不幸も自分。。。幸せも自分



分ける事なく ÷ 一つでいい



惨めな人


暗い人


つまらない人


不幸な人


空気読めない人


目立たない人


価値のない人


無視される人


反対の言葉を考えると・・・・表裏一体なのだ



「努力しないで好きなことする」 軽い言葉のようで・・・・深いのよ


分かる人から愉しい人に



そう思うのよね~~


イケメンの心尻鯛でした!!