私のミッション | 恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

だめんず依存体質を改善して、もっと愛されて自由になれるカウンセリング

おはようございます。

 

ミルキーです(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日は、マスターコース26期の第2章初日でした。

 

 

 

 

 

前回とは違ったメンバーでのワーク

 

 

 

 

 

そして出てきた結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚」と「遊んで暮らすこと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をすぐやること(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

 

 

 

これが私のミッションです

 

 

 

 

 

 

 

 

うすうす感じていたことだったけど

 

 

 

 

 

ばっちり背中を押されました

 

 

 

 

 

やるっきゃない(*´Д`)=з