私は、こんな人のお役に立ちたい!✨

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

あなたの人生の花を咲かせる

協力サポート応援団!✨

 

 

 

ライフコーチ

ライフコンサルタント

スピリチュアルカウンセラーの

愛野ワチコです✨

 

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

落ち込んだり悩んだら

明るい方、楽しい方に視点を移す✨

 

 

ムリなくゆるくハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・脳科学・

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近な

ライフコーチ✨

ライフコンサルタント✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●自分で自分を導ける方法を学ぶ

マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

●あなたを護る見えない存在からの

応援メッセージをお伝えします

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

●超ネガティブ出身なワチコだから

寄り添い、共感がすごい✨

あなたに安心感と元気が湧いてくる

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 


 

 

今日のテーマは

 

==========

私は、

こんな人のお役に立ちたい!✨

==========


 

 

 

 

 

 

一つ手前のブログ記事で

SNS発信の再開のお知らせというか

宣言をしましたら、、、

 

 

 

 

非常に沢山の方々にアクセスを頂きました

 

 

 

 

キング椎原勇さんにリブログをして頂いた時を除いたら

 

 

 

 

なんと

ブログ歴3年近くの自分史上最高記録でした✨

 

 

 

 

 

油断してた〜💦

こんなに沢山の人が私のことを

気にしてくれていたとは〜っ!

 

 

 

 

 

もう〜

私、愛されてるわぁ〜😍

 

 

 

 

って、思ってもいいですか?(笑)

 

 

 

 

 

いや〜

半年間ひっそりするだけで

なぞの消息不明感?だったんでしょうかね(笑)

 

 

 

 

 

ウザいほどにあちこちで

わちゃわちゃと騒いでいるのが

私のイメージなんだろうな〜

って、思い知らされた一件でした!(笑)

 

 

 

 

 

こうやって

またふざけて書いておりますが

 

 

 

 

本当は、、、

本当は、、、

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

ありがたくてありがたくて、、、

 

 

 

喜びに泣き伏しておりました

(かな〜りハズい告白😅)

 

 

 

 

 

みなさん

本当にありがとうございました〜!💕

 

 

 

 

 

わたくし

みなさんの愛を心の栄養にして

引き続き前に進んでいきますね〜💖

 

 

 

 

 

 

では、

ここから

今日の本題です^^

 

 

 

 

 

 

 

私はですね

 

 

 

 

 

誰かのお役に立ちたい!

立たせて頂きたいっ!

 

 

 

 

誰かを喜ばせたいっ!

 

 

 

 

人に喜びを与えたいっ!

 

 

 

 

って心の底から思っているんですね

 

 

 

 

 

それは

生まれる前に自分が神様と

固く固く約束して来たこと

 

 

 

 

つまり

私の「天命」なんです

 

 

 

 

 

前は

自分の顕在意識でははっきり自覚

できてなかったんですけど

 

 

 

 

日本有数のあの霊能力者から

私の分御霊(わけみたま)

 

 

 

 

つまり

私の魂、真我、潜在意識の中を丸ごと

リーディングされて言われたことだから

それは正解なんだ!

と思っています♪

 

 

 

 

興味がある方は

詳細はこちらをご覧くださいね

 

 

 

 

キングに言われ

自分の天命の内容を知って以来というもの

 

 

 

 

 

苦しかった過去の出来事すらも

人のお役に立てる喜びを渇望させるために

生まれる前に自分が仕組んできた

シナリオだったんだと思っています

 

 

 

 

 

 

日に日に自分の天命への

自覚は深まるものの

 

 

 

 

現実の日々のなかで

自分の想いが

私を必要としている人に届かず

 

 

 

 

実は悩んでいました😢

 

 

 

 

そんな日々が結構長い間続き

根っからの頑張り癖も発動させて

根性で発信を続けてはいましたが、、、

 

 

 

 

心は疲れ

エネルギーが枯れて行き、、、

 

 

 

 

少しSNSをペースダウンした

この半年間だったわけです

 

 

 

 

 

しかし

忘れようとしても

自分の天命を忘れさるなんて出来ず、、、

 

 

 

 

 

人のお役に立ちたいっ!

人に喜びを与えたいっ!

 

 

 

 

 

生まれる前に自分がやる!

と、決めて来た人生を全うしたい!

 

 

 

 

このまま諦めたら

最期の日とあの世で必ず後悔する羽目になる💦

 

 

 

 

 

なんども

なんども

そういう想いが湧き出てくるんです!

 

 

 

 

私のたましい

私の本体

私の真我が

 

 

 

 

私に叫び続けてくるんです!😭

 

 

 

 

だから

死ぬ時と死んでから後悔しないためにも

活動を再開してみよう!と

決めました

 

 

 

 

最愛の自分のために

自分がそれをやってあげようと

勇気を奮い立たせました!

 

 

 

 

 

image

頑張れ、ワチコ!✨

近所の美しい樹々たちも私を応援してくれているじゃないかっ^^

 

 

 

 

 

 

その時、同時に湧き上がって来たことがあります

 

 

 

 

 

誰にそれをしたいのか?

と、、、

 

 

 

 

 

一つ前のブログ記事でも書いた様に

 

 

 

 

 

私の強みは

 

 

 

超ネガティブ出身であること

 

 

 

出来ない人の気持ちがわかること

 

 

 

出来ない人がつまづくポイントがわかること

 

 

 

出来なかった自分として色んな方法を学びまくったことです

 

 

 

 

 

 

そんな私が

こんな人のお役に立ちたい!

 

 

 

 

 

そう思っている人とは、、、

 

 

 

 

 

夢を叶えたいと思ったり

 

 

 

 

自分らしく生きたいと思っては

 

 

 

 

引き寄せの法則や

色んな自己啓発や

スピリチュアルの教えなどを

 

 

 

 

たーくさんやって

めっちゃ頑張ったのに

 

 

 

 

何度も何度もくじけた人

 

 

 

 

色んなことが上手くいかなくて

 

 

 

 

自分ではそれ以上どうしようも出来なかった人

 

 

 

 

諦めたふりをしているけど

 

 

 

 

やっぱりこころの奥では諦めきれていない人

 

 

 

 

心の奥の虚しさを見て見ぬふりして

 

 

 

 

日々の生活の忙しさで人生の時間をやり過ごそうとしてるけど

 

 

 

 

このままでは

人生最期の日に後悔するかも💦

 

 

 

 

って思っている人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは本当に

私の得意分野✨

 

 

 

 

 

私自ら

何度も何度も

沼にはまっては

もがき苦しんで

なんとか這い上がって来た経験があります

 

 

 

 

 

だからきっと

そんな人のお役に立てると思っているんです✨

 

 

 

 

 

そして今

私自身も自分自身の夢や天命を叶えるために

前に進もうと決めました✨

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

私が求めている様な人であるならば

 

 

 

 

 

お互いの人生の花を咲かせるために✨

ご縁を繋いで頂いたら

こんなに嬉しいことはありません

 

 

 

 

 

 

なんか今日も

私の決意表明になってますね^^

 

 

 

 

 

このブログでは

私の発信を受け取ってくれるあなたに向けて

 

 

 

 

 

きっと役に立つ色んな情報を

惜しみなく!ダダ漏れで!(笑)

バンバン伝えて行きますので〜

 

 

 

 

 

どうぞ

引き続き宜しくお願いいたします

照れ

 

 

 

 

 

 

    

今日のまとめ

=======

 

 

 

 

私、愛野ワチコが

お役に立ちたい人は

 

 

 

 

やっぱり

自分らしく生きたい!

 

やっぱり

夢を叶えたい!

 

このままでは

死ねないっ!

 

 

 

そう心が叫んでいる人です✨

 

 


 

以上!ニコニコ

 

 

 

 

楽しみながら自分の人生を生きたい人✨

集まれ〜😊✨

 

 

 

 

 

 

 

今日の話はここまで!

 

 

 

 

image

オーストラリアの山のてっぺんは今日も

命の喜びにあふれているよ〜✨

 

 

 

 

 

人生の花を咲かせたい!

 

 

 

 

もっと

楽に自分らしく生きたい!

 

 

 

 

自分で生まれて来てよかった

心の底からそう思える様になりたい!

 

 

 

 

死ぬ時に後悔したくない!

 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

 

私が実際に試して

効果があった色んな方法や

 

 

 

 

いまも

各方面から収集し続けている

人生が好転するてんこ盛りの情報を

 

 

 

 

 

これからも

お伝えして行きたいと思っております!^^

 

 

 

 

 

これからも引きつづき

どうぞよろしくお願いしまーす

 

 

 

 

 

 

お友達にこのブログのご紹介、

コメント欄へのご感想

応援のメッセージ

リブログなどして頂けると

 

飛び上がって喜びます^^


 

 

 

 

    

今日のおまけ

======

 

あなたの人生が花開く

魔法の質問✨

 

 

 

 

本当はどうなりたかった?

 

どうなったら最高に嬉しいと思ってた?

 

 

 

できる出来ないとか考えないで!

よーく思い出してみて!

 

 

※5分でもいいので

自分のために時間を使って考えてみてね

紙に書くともっといい♪

 

 

 

 

======

 

 


 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

 

●自分で自分を導くける方法を学ぶ

マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

 

 

 

●あなたを護る見えない存在からの

応援メッセージをお伝えします

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

 

●超ネガティブ出身なワチコだから

寄り添い、共感がすごい✨

あなたに安心感と元気が湧いてくる

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto