アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

 

 

 →人気ブログランキング投票 ←

 

香取慎吾ちゃんと草彅剛くんが共演している番組を見た。
 
 
なんだか、すげーよかった。笑
 
 
俺はスマップマニアでもなんでもないんだけど、好印象なグループだったし、いつもそこにあった光景がまたテレビで観る事ができて、なんだかホッとした。
 
 
きっと、笑っていいともがまた放送されたら、俺は無意識に安心しながら日常を過ごすのだろう。
 
 
いつもそこにあるものが、いつもそこにあるためには途方もないくらいの頑張りだったり、奇跡が必要なんだろうな。
 
 
だからこそ感謝しなければな。
 
 
母ちゃんに感謝してるか?
 
 
親父の小言に感謝しているか。
 
 
恋人に感謝しているか。
 
 
子供に感謝しているか。
 
 
仕事に感謝しているか。
 
 
学校に行ける事に感謝しているか。
 
 

井口達也

 

  →人気ブログランキング投票 ←