こんばんワカメ!!(゜∀゜)♪

 

 

キャンディーズの伊藤蘭ちゃんと

 

氷川きよしが

 

蝋人形にしか見えない!!!!

 

 

ぐりちゃん目が悪いのかな?!

 

老化かな!

 

 

 

 

そんなぐりちゃんの、

 

私欲にまみれてドロドロズブズブの

 

 

 

ぐりちゃんのうまいもんリスト

 

〜ぐり酒乱(グリシュラン)〜

 

2019年冬その2だよ!

 

 

================

 

 

過去のぐり酒乱(グリシュラン)はこちら。

 

→その1

 

→その2

 

→その3

 

→その4

 

→その5

 

→その6

 

→その7

 

→その8

 

→その9

 

→その10

 

→その11

 

→その12

 

→その13

 

→その14

 

→その15

 

→その16

 

→その17

 

→その18

 

→その19

 

 

================

 

 

 

よーいスタート!

 

 

 

 

 

うんわーーーー!!!今食べたい!!!!

 

 

 

 

 

 

あの・・・ぐり酒乱の途中ですが、

 

ここでお話があります。

 

 

 

ぐりちゃん的、

 

2019年、秘密にしていたことを


どさくさに紛れて、この深夜に告白します。


ほんと、ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

 

実は、わたくし、2019年。

 

最後の日に

 

衝撃的な告白なのですが・・・・

 

 

 

 

実は・・・・・ワシ

 

この生牡蠣にあたりまして・・・・。

 

マジで死ぬかと思いました!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

ちなみに、人生でワタクシ、

 

過去3回ほど

 

生牡蠣にあたっておりますので(確率5分の3)、

 

 

結構高確率で

 

生牡蠣にアタるタイプらしく(お腹弱い)

 

医者に「二度と生牡蠣は食うな!」と言われました・・・。

 

 

体質もあるかもしれません。

 

 

 

さんざんご馳走になっておいて

 

なんか申し訳なくて、

 

実はコバやんにも

 

言えずにいました。。。。(今、ネット上で初告白)

 

 

 

やばい・・・

 

今さらこんなこと書いて、

 

もう二度と、コバやんはぐりちゃんに

 

ご馳走してくれないかもしれません・・・

 

やばい。。。どうしよ。。。ゲロー

 

 

ごめん。。コバやん・・・ゆるして・・・・!!

 

どうしても言い出せなかったの!えーん

 

だって、美味しかったんだもの!!!

 

 

申し訳なさと、タイミングを逃して、

 

言い出せなくなっちゃいました。

 

 

 

 

私は人生最後の生牡蠣を


コバやんと食べられてしあわせでした。( ;∀;)



今更だけど、コバやんは大丈夫だった?

 


 

翌週、

 

やっとこさ回復して出勤したら、

 

 

コバやんに

 

「ねえ、ぐりちゃん、今夜また 

 

あのお店に 牡蠣 食べにいかない?(^ω^)?」

 

 

と笑顔で言われた時は、

 

マジで腰抜けそうでした!!!!!ゲロー

 

(たまたま店が休みだったため回避)

 

 

 

世の中、衝撃的な告白をネット上でする方もおられますが、

 

ぐりちゃん的に2019年イチバンの衝撃告白は、

 

「実は、生牡蠣にあたっていた」でした。パック

 

 

 

 

そして、

 

闘病中、すこし回復してきたころ

 

やっとネットを見られるようになって

 

フェイスブックを開いたら、

 

1発目に出てきたのが、

 

とんちゃんのこの投稿でした・・・。

 

 

 

 

 

生牡蠣!!?

 

死ぬわっ!!!ゲロー

 

誰がこんなん使うんだよ?!

 

見ただけで

 

お腹ピーピーになるわっ!!!ゲローゲロー

 

 

 

 

てか、すごいな!!フェイスブックすごいな!!!!

 

秘密にしてた生牡蠣に当たったこと、

 

バレてたのかな?!

 

いや、とんちゃんがすごいのか!

 

とんちゃん、エスパーか?!

 

 

これからは、ちゃんと正直に

 

告白しようと思います・・・。

 

 

 

さて、ぐり酒乱(グリシュラン)続くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ!!!