これがぜんぶ、わたしの胃袋に入ったのかと思うと怖い!!!!

 

:(;゙゚'ω゚'):!!!!

 

どこいっちゃったのーーーーー!!!

 

 

 

 

ぐりちゃんのうまいもんリスト

 

〜ぐり酒乱(グリシュラン)〜

 

さっきの続き。

 

2018年下半期 その②

 

 

 

 

仕事で東京や京都に行くとか言って、

 

すきあらば どさくさに紛れて

 

家族に内緒で ちゃっかりと

 

ちょーぜつ うまいもんばっかり食べまくってる

 

 

そんなワタクシ、いがぐりこの

 

下半期うまいもんリストを発表します。

 

 

 

はっはっは〜( ^∀^)!

 

 

 

 

 

================

 

過去のぐり酒乱(グリシュラン)はこちら。

 

→その1

 

→その2

 

→その3

 

→その4

 

================

 

 

 

 

それでは、いっくよ〜〜〜

 

(東京以外もあるYO!お仕事もあるよ。プライベートもあるよ。順不同。)

 

 

 

 

image

 

これは、たしか浜松のカフェ。

 

 

 

image

 

五反田の喫茶店のアイス。好き💓

 

 

 

image

 

とろ〜り。イケメンがチーズをかけてくれる。その2。

 

 

 

image

 

シャインマスカットを食いながら運転する。

 

 

 

image

 

キットカットが好き。

 

 

 

 

image

 

いままでの人生で

 

一番高級なお店に行った時の、

 

いちばん美味しい食べ物。

 

 

image

 

 

おいしくてびっくりした。

 

ミスター味っ子みたいに

 

「うーーーーまーーーいーーぞーーーーー!!」ってなった。

 

 

 

 

https://matome.naver.jp/odai/2146536698498667601より。

 

 

人って、美味しいものたべると、

 

本当に味皇みたいになるんだな。

 

 

image

 

うーーーまーーーいーーぞーーーーー!!!

 

 

 

世界の果てまでイッテQしなくても、

 

素敵な場所で

 

おいしいお料理をいただくことで

 

まるで世界の果てまで行ったような、

 

ものすごい景色を見て、

 

ものすごい体験をしたような

 

感激の嵐がお口の中で巻き起こった。

 

 

 

ミスター味っ子のアレは、過剰演出じゃなくて、

 

ほんとに、人って美味しいものを食べるとああなるんだ。

 

 

人生初めての体験だった。

 

 

 

 

 

image

 

宿泊先の部屋で朝食。初体験。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

マスターコース88期懇親会

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

目の前でステーキを焼いてくれる。

 

image

 

ファイヤー!!!

 

 

 

image

 

恋愛スクール懇親会。焼肉をいただきました!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

けんさんと、コバと、講演会の打ち合わせ。

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

打ち合わせ後はいつものアイス💓

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

お肉〜〜〜!!!

 

 

image

 

image

 

たぼっしー、葉っぱを食べる。

 

image

 

image

 

たぼっしーと野菜。

 

 

image

 

image

 

みわちゃん、たぼっしーと、上級ワークショップの打ち上げ。

 

 

image

 

静岡のひみつのうなぎ屋さん。

 

ここより美味しい鰻があるなら食べて見たい。

 

 

image

 

あやこ嬢と。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ごーちゃんの新生活のお祝い。

 

 

image

 

てっちゃんが差し入れてくれた、白金のチーズケーキ。

 

 

 

 

image

 

 

JALのラウンジで飲んだコーンスープ!!!!!

 

また飲みたい!!!どーーーーしても飲みたい!!!!

 

めちゃおいしい!!!

 

ネットで探してもない!!!

 

アレ以来、いろんなコーンスープをネットで取り寄せたり、

 

スーパーで買ったりしているが、JALのラウンジのあれが飲みたい!!!

 

どっかで売ってるか、再現レシピないのかなぁ。。。

 

(誰か知ってたら教えて〜!!)

 

 

 

image

 

機内食。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

テンション下がらず、つきてきてる〜???

 

 

まだまだ続くよ!その③へ!!!!