はっはっは〜( ^∀^)!

 

みんな、ついてきてるかな?!

 

image

 

 

ぐりちゃんの、

 

私欲にまみれてドロドロズブズブの

 

 

ぐりちゃんのうまいもんリスト

 

〜ぐり酒乱(グリシュラン)〜

 

 

 

さっきの続き。

 

2018年年末特大号②

 

 

================

 

 

過去のぐり酒乱(グリシュラン)はこちら。

 

→その1

 

→その2

 

→その3

 

→その4

 

→その5

 

→その6

 

→その7

 

 

================

 

 

 

それでは、いっくよ〜〜〜

 

(東京以外もあるYO!お仕事もあるよ。プライベートもあるよ。順不同。)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

みんなとディズニーのパレード見ながらランチ♡

 

素敵だったな♡

 

 

image

 

 

 

里先生のうまい日本酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

ひなちゃんのセッションのおやつ。

 

image

 

 

 

image

 

コバさん、たくさんごちそーさまでした!

 

image

 

 

image

 

お高級なホテルの枕元にあった、

ウエルカムチョコ(←って言うの??)

 

 

image

 

ぢんさーーん♡

 

 

image

 

 

 

image

 

いただいたタチウオ。

 

 

 

image

 

まーみん、みずえちゃん、今年もアシスタントありがとう!

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今年も、おいしいもの、たくさん食べたな♡

 

 

 

 

さてさて。

 

2018年。

 

たくさん美味しいものを食べました。

 

 

公私ともに、

 

おいしいものをちょーーーいっぱい食べました。

 

 

 

 

 

さあ!

 

優勝に輝くのは、いったいどの料理でしょうか?!

 

 

次はいよいよ!!!

 

ぐり酒乱2018!トップ3を発表だよ!!!

 

 

栄えある一位は、

 

いったいどの料理に輝くのでしょうか?!

 

おたのしみに!

 

 

 

 

image