こんばんワカメ!!!

 

 

22時の日本レコード大賞発表

 

会場に残れない小学生のパプリカ

 

電話で受賞コメント。

 

 

パプリカ:「お家で見てます!」

 

 

うん!絶対嘘だと思うの!(^ω^)!!!

 

大人の事情だな!

 

 

ぐりちゃん疲れた!

 

老化かな!

 

 

 

 

そんなぐりちゃんの、

 

私欲にまみれてドロドロズブズブの

 

 

 

ぐりちゃんのうまいもんリスト

 

〜ぐり酒乱(グリシュラン)〜

 

2019年冬その2だよ!

 

 

================

 

 

過去のぐり酒乱(グリシュラン)はこちら。

 

→その1

 

→その2

 

→その3

 

→その4

 

→その5

 

→その6

 

→その7

 

→その8

 

→その9

 

→その10

 

→その11

 

→その12

 

→その13

 

→その14

 

→その15

 

→その16

 

→その17

 

→その18

 

→その19

 

→その20

 

================

 

 

 

よーいスタート!

 

 

 

 

 

MIKIちゃんの結婚式

 

列席させてもらったわたしも、

 

しあわせそうなMIKIちゃんを見て

 

とってもしあわせだった!おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

美香さんとクリスマスランチ会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな写真からの〜

 

 

うちのヘンテコな大根。

 

 

 

 

 

 

しゅうくんとランチ

 

丸いのはトマト。

 

 

 

 

 

すき焼き〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ファイヤーーーっ!!!

 

鉄板焼きは正義です!!!!

 

マジで好き。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大好きな天ぷら屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな割烹居酒屋さん。

 

コバさん、いつもごちそうさまです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食

 

 

 

 

 

肉〜!!!!!!

 

 

 

 

 

あーーーー!!!!

 

おいしいもの、いっぱい食べた!!!

 

 

 

わたしね、こうして、

 

美味しいご飯をたべることが

 

お仕事のイチバンのモチベーションになってる。

 

 

 

お仕事したあと、

 

大好きな仲間たちと、おいしいご飯をたべる。

 

 

真面目に打ち合わせをしたり、

 

わいわい笑ったり、

 

ぐちを言ったり、

 

相談したり、

 

未来の夢を語り合ったり。

 

 

 

みんなとこの時間を過ごしたくて

 

わたし、お仕事してる。

 

 

 

だから、今年もたーーーくさん

 

美味しいご飯を

 

みんなと一緒に食べられて

 

とってもうれしい!おねがいドキドキ

 

 

 

 

ご一緒してくださったみなさま、

 

ご馳走してくださったみなさま、

 

ほんとうにありがとうございます!

 

とっても、とってもしあわせです。

 

 

 

image

 

 

来年も、おいしいものたらふく食べるぞーーーー!!!

 

2019年、いがぐりこをありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いしまーーすドキドキ