静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

東京・浜松町で開催した

 

アドバンス・フェスティバル

 

大盛況のうちに、幕を閉じました!

 

 

お越しくださったみなさま、

 

ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

 

 

本日、な!なんと!

 

108名様の方にお越しいただき、

 

会場は熱気ムンムン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この

 

アドバンス・フェスティバルは、


「あなたの世界が生まれ変わる」をテーマに、

 

伝説のメンバーが全国から集結し

 

一日限りの復活するお祭のイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

映像クリエイター まるちゃんのスペシャル動画と

 
 
 
 
 
 
心屋塾認定講師 中村佳代
 
総合司会で始まったオープニング。
 
 
 
 
 
アドバンス・フェスティバルがスタートすると
 
会場が一気に盛り上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のステージは、

運命上昇PICO の「椅子ヨガ&瞑想」。
 
 
 
 
 
椅子に座ってできちゃう
 
宇宙一ゆる〜いヨガ。
 
 
 
 

 
 
 
PICOちゃんの誘導に合わせて
 
椅子に座りながら、
 
簡単な動きで身体中が癒されたよ。
 
 
 
 

 
 
 
コーナーの最後には、
 
PICOちゃんの癒しの声の瞑想で、
 
会場中が宇宙にぶっ飛んだよ〜!(*゚ο゚)!
 
 
気持ちよかった!
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、休憩中は、
 
サイドのブースにて
 
「お楽しみ特典」の販売が行われました!
 
 
 
 
 
 
 
大人気サンキャッチャー販売コーナー。
 
大行列ができていた〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力ふぉと♡ともこ
 
心理カウンセラーが撮る
 
写真が苦手な人の「魅力ふぉと♡」ブランディングセッション×撮影
 
 
 
 
 
 
 
✨女神エネルギーアチユーンメント✨
 
 
 
 
 

9/28開催「心みねこトークショー」参加割引き券
 
 
 
などなどが販売されていました!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

休憩中も、会場が賑やかだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次のステージは

 

れみさつきち

 

「誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ」

 

 

 

 

 

「視えない、聴こえない、感じない人でも大丈夫!!」

 

と、始まったワークショップ。

 

 

 

 

 


誰でも簡単にエネルギー遣いになれちゃう秘訣を

 

実際にワークを交えながら、

 

れみちゃん と さつきち に伝授してもらっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

エネルギーでお顔をリフトアップしたり!!!

 

エネルギーで指を伸ばしたり!

 

 

 





「言霊」についても教えてもらっちゃった!!!

 


摩訶不思議な現象に

 

会場からどよめきが起きていた!!!Σ(゚Д゚;)!

 

おもしろかったぁ〜!!!

 

 

 

 

 

そして、


エネルギー遣いになった後は、

 

 

天空美香が誘導瞑想とエネルギーワークで

 

私たちと、天界のエネルギーを繋げてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

厳かな雰囲気の中、

 

ゆったりとした時間が流れました。

 

美香ちゃんの声はとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、終了後は

 

まるちゃんが製作した、アドバンス秘蔵映像を大公開!


会場のみんなもノリノリで大爆笑!!!

 

 

 

 

 

 

うれしそうな、まるちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、

 

軽快な音楽とともに登場した

 

カエル姉さん。

 

 

 


カエル姉さん

 

「アドバンス流(心屋塾)オープンカウンセリング」のコーナーでした!

 

 

 

 

 

カエル姉:「みんな目を覚ませ!!!

 

宇宙から現実に戻るよっ!!

 

今日もぶった切るからねっ!!!」








・・・あら?!


なんだか、

 

客席にすごい圧を感じるぞ!!Σ(゚Д゚;)!?

 

と、思ったら、

 

遠方から有名なお方がいらっしゃっていた!!

 

 

 

 

 

 

 

カエル姉さんのオープンカウンセリング。

 

グイグイ問題の核心に触れてゆく。

 

参加の方から挙手で相談を受け付けました。

 

 

 

コーナーの最後には、

 

「頑張れないのに、寂しいから目立ちたくて、

 

つい、頑張りすぎてやらかしちゃう女」

 

の公開カウンセリング。

 

 

 

 

カウンセラー:カエル姉さん
相談者:みかりん

 

 

みかりんの悩みは、

 

参加の方からも

 

「流れ弾に当たった!」「私にもドンピシャだった!」

 

そんな声が上がっていた。

 

 

姉さんのカウンセリングは

 

まさに「心屋流のスタンダードでベーシックのカウンセリング」

 

すごいなぁってあらためて思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、休憩中は、

 

ステージで

 

心屋カウンセラー&Singer「みかりん」の

 

ジャズライブ。

 

 

 


みかりんのパワフルな歌声が胸にじーんと響いた。

 

 

 

 

 

 

実は、今回のこのアドバンスフェスティバルは、

 

みかりんが「とあるハプニング」をくれたおかげで、

 

開催が決まったのです。

 

 

その詳細は、きっと、

 

誰かがブログに書いてくれるでしょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

みかりん、ありがとう!

 

 

 

 

 

そして、その後は、

 

世界を旅するPICOと

 

わたくし、漁村に暮らすいがぐりこの

 

「『宇宙×平凡』クロストークライブ」
 

 

 

 

「PICOちゃんって普段どんな生活してるの?!

 

平凡な私でも宇宙と繋がれる?私も自由に生きられる?」

 

そんなお話をお届けしました!

 

 

 

 

 

てか!

 

おしゃべりなPICOちゃん(と、私)だから、

 

時間が足らない!!!(笑)

 

つい、PICOちゃんの話に聞き入ってしまった!

 

 

 

↑一体何が?!!(笑)

 

みんな、ありがとうね〜!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ステージの外で支えてくれていたメンバー

 

経理のスペシャリスト ゆみみ (中央)

 

 
 

まいこ (右)

 

 


なつ
 
 
 
 
 
 
 
 
kii
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

丸一日、たーーーっぷりめちゃ濃い世界に触れた

 

アドバンス・フェスティバル。

 

 

 

 

 

 

 

「フェスティバル」なので、

 

最後はまさに「お祭り騒ぎ」になったよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、盛りだくさんのめっちゃ濃い1日。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?おねがいラブラブ


 

 

どんなところが面白かった???

 

 

 

 

早速、ご参加の方が

 

ご感想とイベントのレポを書いてくださいました!

 

ゆーじん、ありがとう!

 


 

 


お越しくださったみなさま、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

image

 

 

とっても、たのしかったよ!!!

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

image

 

 

 

 

ぢんさん

 

あらためて

 

こんな素敵な仲間たちに出会わせてくれて、ありがとう。

 

わたし、とってもしあわせ。

 

 

 

 

 

 

ぢんさん、わたしを

 

アドバンスに選んでくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾マスターコースアドバンスでの経験は

 

わたしの、たからもの。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、これからも、よろしくね。おねがいラブラブ