またまた岸和田に来ています。 でも今回は岸和田が目的ではありません。
まっランチとディナーは食べたけどね。 それはまたいつかアップします。
今日から『今年4回目のpeach旅』に出るからです。
それに今月いっぱいまでは『大阪いらっしゃいをキャンペーン』やったるしね・・・
どうやら今月の10月10日まで延長されたみたいですね。 でも流石に行かんは。
今回はアパホテルです。
こちらのホテルです。 先日『岸和田だんじり祭』に来た時に場所も確認してました。
部屋はこんな感じです。
折り鶴が置かれてました。 外国人観光客には喜ばれるでしょうね。
アパホテルのクチコミでGoogleMapsにもリンクで投稿されてました。
すると2時間もたたないうちにリコメを頂きました。 早!!
有難うございます。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・
本日のおまけ
岸和田に来るときに新今宮でJRから南海に乗り換えるのですがJRのホームから、
4月にオープンした『OMO7大阪 by 星野リゾート』が見えたのでパチリ。