松屋のプルコギ定食が美味しかった松弁ネットで100円引き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

 

8月限定ビザ無し渡航で2年半ぶりのソウルと本水原カルビを楽しんできました。

2022.8ユッケやカルビを楽しんだソウル・水原グルメ旅

 韓国入国に使えない木下のPCR検査とQ-CODEの入力方法と出国の注意

 JAL羽田国際線ファーストクラスラウンジで拘りの朝食

 ソウルでのPCR検査は65,000Wの行き方と受け方等の注意事項について

 韓国 大統領府の大統領執務室で挨拶後 迎賓館へ 青瓦台 ソウル

 

食べ物ネタが貯まっているので、朝のこの記事の続きです。

 


ゆで太郎のクーポンが欲しい方は、早めに訪問した方が良いですよ。


さて、
5月から韓国の大統領府青瓦台が無料公開されたので訪問してきた記事の続き?

 

 


先週行ったソウル旅行が、安心で、美味しくて気楽に楽しめちゃったので、

身体が、韓国付いております。(笑)

松屋の前を、通ったら、プルコギ定食が新発売。

 



さらに、松弁ネットで注文すれば、100円分のポイントをくれるし、

 



PayPayで支払えば、10%キャッシュバックです。

松屋の自動券売機は操作が複雑で苦手なので、スマホで注文できちゃうのが嬉しいです。



店内の座席をスマホに入力して、PayPayで支払えますので、非接触なのが嬉しいです。



追い七味して、美味しく頂きました。



ご飯は、半分にしてもらったのですが、いつものように味付けが濃いので、



ご飯が足りなくなったのは、内緒です。

そして、+100ポイントはもらえなかったし、PayPayはキャンペーンに登録していないと

もらえなかったようです。

何だか、損した気分です。まあ、美味しかったので、文句がないですが。(笑)
 

朝の記事と同じいちろうのもう一言

 

昨日、こんな記事を書きました。 アメリカは中国に勝てないと思っていたのですが、

 

 

今日の日経新聞のトップ記事「日米統合抑止への変革」の中にも その事が書いてあり、

 

中国が日本国内の米軍基地の滑走路を破壊する前に航空自衛隊の滑走路に戦闘機を

 

退避させて欲しいと依頼している事が分かりました。

 

ということは、中国は、航空自衛隊の滑走路にもミサイルの照準を合わせることになり、

 

台湾侵攻=日本が戦争に巻き込まれる  という構図が更に増すことになると思いました。