ゆで太郎のクーポンゲットともつ次郎のもつ煮込みを食べてきました | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この記事に書いたようにゆで太郎のクーポンをゲットしたかったのです。

 

 


満を持して、やっとゲットできました。



3月6月9月12月の月初めに配付されるのですね。

メニューを見たら、値上げが進んでいるなあという実感しました。




 

このお店は、もつ次郎と併設店。
 

 

糖質制限の私は、単品もつ煮込み400円。



ちょっと、臭みのあるモツでしたが、味付けは、塩辛すぎず、普通に美味しかった~。



いちkanaさんは、マイタケ海老の小天丼ともりそば。



しっかり、海老も2本入っていてマイタケ天も美味しかった~。



クーポンは2組、11月末までに使い切れるかなあ。(笑)

糖質制限の我が家は、クーポンゲットが目的になっていたかも。

380円以上の注文で1枚使えます。

かけそば、盛りそばが380円ですので、天ぷらそばや玉子そばとして食べられますね。(笑)

 

いちろうのもう一言

 

昨日、こんな記事を書きました。 アメリカは中国に勝てないと思っていたのですが、

 

 

今日の日経新聞のトップ記事「日米統合抑止への変革」の中にも その事が書いてあり、

 

中国が日本国内の米軍基地の滑走路を破壊する前に航空自衛隊の滑走路に戦闘機を

 

退避させて欲しいと依頼している事が分かりました。

 

ということは、中国は、航空自衛隊の滑走路にもミサイルの照準を合わせることになり、

 

台湾侵攻=日本が戦争に巻き込まれる  という構図が更に増すことになると思いました。