大好きな ゆで太郎のクーポン券をゲットしたいと「もつ次郎」 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日2本目の記事です。 1本目はアメンバー限定記事になっています。

 

コメントのやりとりがない方とアメンバーにはなりませんことをご了承下さいませ。

 

私のアメンバーになって頂いている皆さん いつもありがとうございます。

 

この ↑ 記事に間違えがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

 

 

昨日はホテルの記事を書いたのですが、ホテルの記事は、多くの方に読んで頂き嬉しいです。

 

 


イラフSUIの記事は、早めの書き上げたいなあ。と思っております。

さて昨日の事です。
夫婦でロストシティー(サンドラブロック主演)という映画を見た帰りに、ゆで太郎に行ってきました。



ロストシティーは、気楽に見られる映画ですし、ゆで太郎は、夫婦で好きなお蕎麦屋さん。



最近、もつ次郎が併設され、、、、、、、(もつメニューが増えただけって話もあります。(笑))



店内にそば打ちコーナーがあり、手軽に本格的なお蕎麦が食べられるお店です。

トッピングも多彩に食べられます。



もつメニューはこちらですが、車のため、お酒が飲めないので後日食べてきます。



メニューも多彩なので、調味料も多彩。



ごま油と七味を合わせた調味料は味変にピッタリ。



この ↓ お店の3分の1位の値段で、食べられて、値段も入れたトータルの満足度は、こちらの方が上かも。(爆)

 

 


私は、夏でも温かいメニューが好き。なので、天玉そばを頂きます。



ネギの手前にあるのが、七味+ごま油の香辛料。

天ぷらは揚げたてですが、生玉子は、自分で割ります。

いちkanaさんは、季節限定の小柱かき揚げ+冷たい蕎麦。揚げたての小柱のかき揚げが美味しいです。



こんなセンベロセット(980円)があるのですね。お酒が2杯なのが嬉しい。



私なら、二郎セットかなあ。〆のお蕎麦を食べちゃいそうですが。(笑)

そして、なぜ行ったかですが、、、、、、、

ゆで太郎ファンのブログで、クーポン券を使っているのが羨ましかったのです。

信頼できる友人の話によるとイースーチーのスジの月に配付されるとのこと。(笑)

はい、1月4月7月、そして、11月。の月初めとのこと。

4月に行けなかったので、満を持して、昨日行きました。

配付していないけど、小心者なので、店員さんには聞けず、店の中でネット検索。



まさかやー!!の配付は、6月初めだったのですね。(涙)

次回の配付は、9月初めだと思われます。

このクーポンは内容が豊富なのですよね。


(それぞれのクーポンが使えますので、3ヶ月間楽しめそうです。)

9月初めにHPで確認して行こうと思っています。

ゆで太郎HP:https://yudetaro.jp/

関東を中心に展開しているお蕎麦屋さんです。 見かけたら寄ってみて下さいませ。

いちろうのもう一言

家庭菜園で、大量の枝豆を収穫しているブログを読みました。

 

 

なんでも、初めて作ったそうです。凄いなあ。良いなあ。

我が家は、3年目なのですが、今年もこんな感じです。



そろそろ収穫する予定ですが、収獲できるのは10房位な感じです。(涙)

ビールはコップ1杯しか飲めないなあ。

ちなみに朝採りが良いと思っていたのですが、枝豆は、夕採りが美味しいそうです。知らなかった~。

トウモロコシは、夜の間に呼吸の材料の糖を作るので、朝採りが美味しいですよ。

いちろうの喜び

父の日のプレゼントで、息子夫婦から蟹が送られてきました。

それをいちkanaさんが捌いてくれました。



幸せすぎます。美味しかった~。