第4回収穫祭 枝豆採れたぞ〜 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

第4回の収穫祭です。


小作農生活も本格的な収穫時期になってきました。


4月中旬に種を撒いてから、

余り手をかけずに育ってくれた枝豆


虫除けシートを剥がしてみましょう。


枝豆はできているかな?

いっぱい出来ていそうなので、試しに二株分を引っこ抜いてみましょう。


お〜大量だ〜

家に持ち帰り、塩茹


食べ切れないくらい出来ました。


しばらくは、主食が枝豆になったりして。

素人、小作農でも色々作れるものですね。

そろそろ、とうもろこしも収穫できるかな。