ヒルトンの小さな変化が嬉しかったとヒルトン成田の朝食で一番好きな物 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

航空科学博物館,成田山新勝寺,JALカレー,川豊の鰻,ヒルトン成田,小江戸:佐原の旅

2022.2 節分の日と3月に成田周辺を楽しむ旅

 さくらの山、東雲の丘、リニューアルした航空科学博物館に行ってきました

 JALのラウンジカレーが500円で食べられる進化した御料鶴に行った記事

 成田山新勝寺の豆まきに生まれて初めて参加しました

 ダイヤ会員が泊まるリゾート気分のヒルトン成田の部屋とフィットネス

 成田で鰻を食べるなら川豊本館? 川豊西口館vs川豊別館

 お得を求めて交通事故に巻き込まれた私と小江戸 佐原 船めぐり


お得を求めて交通事故に巻き込まれた私と小江戸 佐原 船めぐりの記事の続きです。 

 

昨日のこの記事 ↑ には、多くのコメントをありがとうございました。

返信コメントを書く時間が無く、今日の夕方までに書かせて下さい。遅くなってすいません。

 

さて、ヒルトンやダブルツリーの共通のシャンプーと、ボディーソープはこちら。



老眼の私には、どちらが、どちらか見分けがつきません。 

メガネをかけて、左にシャンプー、右にボディーソープと置くのですが、

メガネを外し、シャワーを始めると、右がシャンプーだったっけ? と不安になります。

家にあるシャンプーだとユニバーサルデザインになっていて、ボトルの肩に小さな突起が付いているので、間違える事はないのですけどねえ。

今回は、ボディーソープの方に白いシールが貼ってあったので、分かりやすくて良かったです。




ヒルトン成田での朝食はこちら。



いつものようにサラダの上におかずを乗せ、ご飯やパンは頂かないようにしております。



ヒルトン成田の朝食で一番好きなのは、アロエベラがあること。

ヨーグルトの所にありますので、ヨーグルトと頂きます。



透明なキューブ状のものがアロエベラ(アロエの中心部分)です。苦くもなく美味しいのですよね。

健康にもよさそうです。 日本のヒルトンでアロエベラがあるのは、ヒルトン成田だけのような。(笑)


外国人の皆さんに大人気の飲み物はこちらです。

 



ドイツ発のマルチビタミンも美味しかったですが、大昔に飲んだ、粉ジュースを思い出したのは内緒です。


 

やはり、キューサイの青汁。グリーンデイって書いてあり、外国の皆さんも飲んでましたよ。(笑)



私は、この ↓ 記事で書いた、伊丹のANAスイートラウンジでお薦めだと書いてあった、、、、、、、、

 

 


青汁の牛乳割りをやってみました。とてもまろやかで、青汁をそのまま飲むより美味しかった~。



青組の皆さん、伊丹の空港ラウンジご利用の皆さん 是非やってみて下さいませ。(笑)

いちろうのもう一言

シャワーを使っていたら、お湯にふやけ、白いシールがはがせてしまいました。



拡大すると分かりますが、中国語の解説が書いてあったので、日本語のシールを貼っただけなのですね。(涙)

ヒルトンの関係者の皆さん(読んでないかなあ)老眼のみんなが困っていますよ。

色を変えるとか、シールを貼るとかで、シャンプーとボディーソープの違いが分かるようにして欲しいです。(笑)

老眼のヒルトン利用者の皆さん どうされていますか? この悩み私だけかなあ。(汗)